pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー

669: 名無しさん@おーぷん[] 2018/03/04(日)10:34:57 ID:Y3m
こんなとこでなきゃ絶対に言えないけど、義兄家にはもううちへ来ないでほしい。
我が家が引き取り同居してるから孫を見せに1~2ヶ月に一度くらいのペースで来るんだ。
義両親も喜んでるから来るのはまぁ諦めてるけど、とにかく義兄子。
発達障害のせいで空気が読めないとかこだわりが強いっていう所は仕方ないのかなと思うけど義兄も義兄嫁も義兄子本人も、

気団まとめ_W336x280


「障害だから仕方ないよね。障害だから周りが理解しなきゃだよね。障害だから周りが受け入れてあげないとダメだよね。」
って姿勢でいるのが本当に嫌で嫌でしょうがない。
(発達障害で困ってる方にはこんな書き方してすみません。)
私達夫婦の部屋に勝手に入り込んで物を壊したり無断で持って帰ろうとしても、「止めると怒っちゃうから。ごめんね。」って一切止めるフリすら無くニコニコお茶飲みながら言い放つのはもはや理解出来ないししたくない。
助け合い?そちらに助けられた事なんてないよ。
受け入れてあげなきゃ?なんでうちが被害者意識丸出しのあなた達を受け入れなきゃいけないの?
もう夫婦間では義両親を放り出す事を決定してるから3ヶ月後には義両親とも義兄家ともさよならできる!
ごねてるけどもう知るか!!!!

670: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/04(日)16:05:29 ID:6xR
>>669


開き直られちゃ我慢ならんよね
義兄家はもう出禁で!
放り出すまでの間は家じゃなくてお店とか外で会わせて、関わりを断ちたいね

引用元: ・【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 36




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年12月04日 21:30 ID:kidanmatome