
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:40:09.894 ID:yf6go3WYp.net
クッソ笑えるよな
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:40:54.462 ID:K9yoZJ7la.net
うらやましい
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:41:04.551 ID:vGyjPSQ3a.net
いや、笑えんが?
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:41:24.577 ID:nf3poEsKd.net
引く手あまたじゃないのか?…
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:41:38.726 ID:aKIyeySP0.net
ドラッグストアに勤務する薬剤師少ないからメチャ給料いいよ
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:41:46.874 ID:gJo3uhlH0.net
くっそ楽そう
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:42:26.978 ID:yf6go3WYp.net
品出しとかレジ打ちとかやってることパートのおばちゃんと一緒wwwwwww
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:42:49.124 ID:571UKt/8d.net
パートの主婦食いまくれる
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:42:56.289 ID:yf6go3WYp.net
いくら給料良くて楽でもそんな仕事したくねえわw
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:44:06.267 ID:vGyjPSQ3a.net
だからってお前が無職の理由にはならんだろ
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:45:59.603 ID:YHNaUrhAM.net
余裕で月収50万オーバー
夜間もやればさらにアップ
夜間もやればさらにアップ
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:48:12.895 ID:yf6go3WYp.net
>>11
1000万もらってもやだわwww
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:46:04.117 ID:dRRqY92Ca.net
正社員に余裕でなれるし、給料も良いし、他の店員から一目置かれるからエラい気分を味わうにはうってつけ
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:46:53.266 ID:yf6go3WYp.net
「お前どこで働いてんの?」
「ドラッグストア…」←wwwwwwww
「ドラッグストア…」←wwwwwwww
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:46:54.574 ID:bQF++qgc0.net
先生ってよばれる
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:46:58.613 ID:CnIlcwx20.net
>>12
だとしてもドラッグストアの店員とか恥ずかしいわw
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:48:45.355 ID:Q8Y+FH7qd.net
病院のそばにある薬局楽そう
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:50:01.631 ID:ooNj1meaa.net
薬剤師の資格があるって勝ち組だよな
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:52:44.690 ID:RKNXm4/S0.net
ドラストの薬剤師って週6の10時間勤務とかだからな
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:52:46.269 ID:IgGAWtQo0.net
なんか悔しい事でもあったんか?
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:55:38.984 ID:zYzY3wk10.net
どう考えても医者になったほうがコスパいい
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:56:14.064 ID:K3JzMBWG0.net
嫉妬やべぇな…
36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:56:28.536 ID:xRGL0Sxa0.net
医者だけど薬局はクズしかいない
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:57:02.344 ID:HCgGeYA20.net
ドンキの深夜あり薬剤師は月収70とかって聞いた
調剤なしで
調剤なしで
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 08:59:08.996 ID:EGWUHr0i0.net
ここまでニート
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 09:06:13.852 ID:5hsih1Ey0.net
薬剤師の年収調べたら平均585万円って出るんだけど…
50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 09:07:49.920 ID:yf6go3WYp.net
>>48
しょぼすぎワロタ
薬剤師は底辺職
55: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/09/03(火) 09:11:17.340 ID:oyyG1ZcD0.net
以上、薬学部落ちがお送りしました
引用元: ・薬剤師「はぁ…はぁ…6年間かけて2000万の学費払ってやっと薬剤師になれたぞ!」薬剤師「ドラッグストア勤務です」←これwwwwww
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


