
300: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/12/13(木) 21:01:44.02 ID:6dGF6jMV
友達っていうか、昔の友達で今はfacebookのつながりしかないんだが
こないだFBで友達が10代後半の子と一緒に撮った写真を
「もはや親子ほどの年の差だなあ・・・w」的なありがちなコメントつけてアップしてたんだが
その友達が昔、もし生まれてたらちょうどその一緒に写ってる子と同じくらいの年になるはず子を
中絶したのを知ってるから、どん引きした。
そんな誰にも言ってないはずの秘密、誰も知らないと思ってるだろうけど、案外知られてるもんなんだよな・・・
なんというか心がザワザワした。
こないだFBで友達が10代後半の子と一緒に撮った写真を
「もはや親子ほどの年の差だなあ・・・w」的なありがちなコメントつけてアップしてたんだが
その友達が昔、もし生まれてたらちょうどその一緒に写ってる子と同じくらいの年になるはず子を
中絶したのを知ってるから、どん引きした。
そんな誰にも言ってないはずの秘密、誰も知らないと思ってるだろうけど、案外知られてるもんなんだよな・・・
なんというか心がザワザワした。
301: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/12/13(木) 21:03:55.25 ID:va6QFowW
>>300
それで引く意味がわからない
10代後半の子とってことは、
中絶したのももう10年以上前の話でしょ?
今更そんなことで引くとか・・・
302: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/12/13(木) 21:07:15.05 ID:6dGF6jMV
いや、中絶したこと自体は知ってたから今更引かないんだけど
親子って言葉使って笑い話にしてることに引いた。
おかしいかな
親子って言葉使って笑い話にしてることに引いた。
おかしいかな
303: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/12/13(木) 21:23:41.11 ID:dOwMIa0M
>>302
いや、私は何となく分かる
中絶した子供がその友達の中で軽い存在なんだなとか色々と考えてしまう
304: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/12/13(木) 21:25:53.18 ID:4kvkc0Uy
中絶した子が生まれてたらこの子ぐらいにとか言い出す方が引くわ
305: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/12/13(木) 21:47:20.39 ID:bjA0PGQx
死んだこの年を数えるのは余計悲しくなるからやめろと思うが
だからって同じ年くらいの子と写真を撮って”w”は無えよ
だからって同じ年くらいの子と写真を撮って”w”は無えよ
308: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/12/14(金) 14:53:23.52 ID:QltQ/jx3
まあ友人の中絶の事実なんて出来れば知りたくないもんだね。
病気とか本当に仕方ない事情なら別だけど、そうじゃなければどうしても引く。
病気とか本当に仕方ない事情なら別だけど、そうじゃなければどうしても引く。
309: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/12/14(金) 17:10:28.04 ID:4zqIYeNA
>>300
事情によるが中絶はよいことではないけれど、
20年近く前の中絶を悔み続け
殺してしまったことを懺悔し続け
殺した子を思い続けて
戯言も言わず生き続けろとでも言いたいの?
引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時34引目
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



自分も年取ったな〜の感覚で言ってんだろ
引く意味がわからん