
170: 恋人は名無しさん[] 2019/08/26(月) 18:59:12.91 ID:Lmdt2Nl80.net
半同棲してるんだけど、家賃は彼氏(月5万程度)、光熱費折半、日用品食費諸々は私が出してる。
奢られるのとか苦手だから最初に私が出し始めたのが原因なのは分かってる。
ただ先月誕生日で少し甘えてペアリング買ってもらったりしたら、今月に入って「でも先月○○円出したし…」とケチくさいのに引いた。
奢られるのは苦手だけどたまには出すよ、とか一言あれば良いじゃん。大体が「そういうの嫌だって知ってるから言わなかった」で終了。ヒモって程でも無いし他は良い彼氏なので矯正していこうと思う。
奢られるのとか苦手だから最初に私が出し始めたのが原因なのは分かってる。
ただ先月誕生日で少し甘えてペアリング買ってもらったりしたら、今月に入って「でも先月○○円出したし…」とケチくさいのに引いた。
奢られるのは苦手だけどたまには出すよ、とか一言あれば良いじゃん。大体が「そういうの嫌だって知ってるから言わなかった」で終了。ヒモって程でも無いし他は良い彼氏なので矯正していこうと思う。
171: 恋人は名無しさん[sage] 2019/08/26(月) 19:57:35.39 ID:lRzvxypo0.net
>>170
矯正とか言ってる時点で無理だな
男は女のペットじゃねぇ
金銭感覚が合わないと結婚後も揉める
どっちが正しいって話じゃないからな
172: 恋人は名無しさん[sage] 2019/08/26(月) 20:39:58.65 ID:s6KVtYPI0.net
奢られるの嫌いとか言う女、正直めんどくさいと思う
私は彼氏にご馳走してもらうの嬉しい
もちろん出すときは出すし、彼氏の家に泊まるときはマッサージとかして返してるつもりではいる
私は彼氏にご馳走してもらうの嬉しい
もちろん出すときは出すし、彼氏の家に泊まるときはマッサージとかして返してるつもりではいる
174: 恋人は名無しさん[sage] 2019/08/27(火) 04:01:52.89 ID:Bmv7MKa00.net
>>170
家賃5万円と光熱費半分も出してもらってるなら十分でしょ
一方あなたは食費と日用品だけ
4万もいかないんじゃない?
何がヒモだよバカ女
175: 恋人は名無しさん[sage] 2019/08/27(火) 04:22:04.69 ID:auBLgRkb0.net
>>174
家賃5万なんかじゃ犬小屋も借りられないぞ普通
そんな家に住まわせといて女の負担が食費と日用品だけで何だって?
俺は好きな女をそんな部屋に住ませてドブネズミみたいな生活させるなんて無理だね
そんな生活強いてるならそりゃ文句のひとつふたつも出るだろ
常識で考えろアホ
引用元: ・別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間191
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



家事折半の約束しといていざ結婚したら家事丸投げの男と同じクズだな。
別にどう分担しようと当人同士が納得してるなら良いんだけど、こいつはそもそも何が不満なのか書いてすらいない時点でお察し。自分の要求くらい自分で把握しとけよ。