
251: 名無しさん@HOME[sage] 2010/04/11(日) 03:24:23 O
うちの義妹、夫(私の弟)の事をうちの両親の前で呼び捨て。
姉さん女房だからって、夫を立てるそぶりさえなし。
初めてあった叔父や叔母にも程なくタメ口。
イラッとする。
姉さん女房だからって、夫を立てるそぶりさえなし。
初めてあった叔父や叔母にも程なくタメ口。
イラッとする。
252: 名無しさん@HOME[sage] 2010/04/11(日) 10:30:59 0
>>251
その義妹って頭が残念なひとなんだね。
一般常識とかもわかってなさそう。
253: 名無しさん@HOME[sage] 2010/04/11(日) 20:09:55 0
夫の名前を呼び捨て、ってのは夫婦の間のことだから別にほっとけ
だが
> 初めてあった叔父や叔母にも程なくタメ口
これはダメだわ
だが
> 初めてあった叔父や叔母にも程なくタメ口
これはダメだわ
254: 名無しさん@HOME[] 2010/04/12(月) 13:03:31 0
名前によると思う。
両親の名前がケ○とミ○と二文字で何処ででも「ケ○~」「ミ○~」と呼び合っていて
なんか海外ドラマみたいで子供のころから大好きな光景。
でもこれが「角栄」とか「威一郎」とかだったら違ってたと思う。
両親の名前がケ○とミ○と二文字で何処ででも「ケ○~」「ミ○~」と呼び合っていて
なんか海外ドラマみたいで子供のころから大好きな光景。
でもこれが「角栄」とか「威一郎」とかだったら違ってたと思う。
257: 名無しさん@HOME[sage] 2010/04/12(月) 14:54:42 O
親に対して、夫の事を話す時には呼び捨てはどうかなぁと。
二人で呼び合うのは自由だと思う。
二人で呼び合うのは自由だと思う。
258: 名無しさん@HOME[sage] 2010/04/12(月) 15:15:03 0
親の前で呼び捨てってなしだわ。
引用元: ・実兄実弟の嫁がムカつく20【コトメ・コウト専用】
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


