
501: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/14(金) 22:31:00.67 ID:r3OTpsnD
友人のアパートに遊びにいったら、ガラス棚の目立つ位置に未開封のセンナ錠
(※下剤)がデーンと置いてあった。
友人はそれを察したのか、「ああ、センナ錠?ドラッグストアの福引きで当てたんだ。
私には必要のないものだし、良かったらあげるよ。」
悲しいかな私はむしろお腹が緩くて困っている位なので、いらないと断ったら黒い一言。
「だって、私が持っていたところで『職場のいけ好かない奴のお茶に嫌がらせとして
混入する』位しか用途がないんだもん。」
いくら冗談でも、言っちゃいけない事だろそれ。
(※下剤)がデーンと置いてあった。
友人はそれを察したのか、「ああ、センナ錠?ドラッグストアの福引きで当てたんだ。
私には必要のないものだし、良かったらあげるよ。」
悲しいかな私はむしろお腹が緩くて困っている位なので、いらないと断ったら黒い一言。
「だって、私が持っていたところで『職場のいけ好かない奴のお茶に嫌がらせとして
混入する』位しか用途がないんだもん。」
いくら冗談でも、言っちゃいけない事だろそれ。
502: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/14(金) 22:34:22.52 ID:AOVeCERs
>>501
そんくらい流してあげようよ。下剤だけに
503: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/14(金) 22:58:33.44 ID:ClqtwAGn
え?そんときの言い方や状況がよくわかんないけど
その程度?
その程度?
505: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/14(金) 23:06:36.98 ID:mQscm/bt
>>501
そこは笑ってあげろよ
506: 501[sage] 2012/09/14(金) 23:17:24.66 ID:r3OTpsnD
「お腹が緩い」と書いたけど、どうも生まれつきらしくて学生時代は試験や試合、
今は大事な会議などがあるたび「腹痛が起きたらどうしよう」という恐怖に
苛まれながら生きてきた。
そんな私だから、いくらいけ好かない奴でもそんな目に遭わせるのは
さすがに可哀想なのでは?と思ってしまった。
私の胃腸がもっと丈夫だったら一緒に笑い飛ばせたのかも知れないけど。
今は大事な会議などがあるたび「腹痛が起きたらどうしよう」という恐怖に
苛まれながら生きてきた。
そんな私だから、いくらいけ好かない奴でもそんな目に遭わせるのは
さすがに可哀想なのでは?と思ってしまった。
私の胃腸がもっと丈夫だったら一緒に笑い飛ばせたのかも知れないけど。
508: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/14(金) 23:56:00.27 ID:02V4E6gK
>>506
その友達がどういう人だか分からないけど、友達が他人の飲み物に混入しないと自分が考えてるなら、
そのジョークに笑えるし、そうでないなら笑えないよ…ってなる。
だから
>>506
は心のどこかで その友達を、そういう目で見てるんじゃないの? 引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時33引目
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



「宝くじ当たったら仕事なんてやめる」って話に「無職は人として恥ずかしい!」という反応するタイプ