pose_ayashii_woman

921: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/31(水)11:38:23 ID:Kd.vn.L4
四月か五月か忘れたけど、歩いてたら友達カップルと会った。
カップルのどちらも元同級生で、女の子=友達、男の子=友達未満という感じ。
「そういえばこのへんに住んでたよねー」「そうなの。また遊ぼうねー」と、女の子の方と会話してすぐ別れた。
昨日アパートのピンポンが鳴って、チェーンしたまま開けたらカップルの男の子の方だった。
男「あっちぃ~、涼ませて」
私「え?(女の子の方)は?」
男「いない。早く入れてまじ死ぬ。アイスある?」
彼氏でもない男と家で二人っきりなんて嫌だったので、「アイスない。入れない。無理無理帰って」とドア閉めた。
その後、カップルの女の子に即電話。予想どおり、アパートの場所をばらしたのは彼女だった。
駅近で条件いいし、確かにわかりやすい建物だけどさあ…
「まさか行くと思わなかった!ごめん!」と謝られたけど、人んちばらしといて「ごめん」だけかよ!と腹立った。
夜になってそーっとドア開けたらさすがにもういなかった。
でも何かのチラシをビリビリに破って撒いたらしく、紙が散乱しててむかついた。煙草の吸殻も一本。
上にも書いたけど条件いいんで引っ越したくないのに。あーもう腹立つ。

気団まとめ_W336x280


922: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/31(水)12:40:42 ID:gr.e5.L6
>>921

大抵の女は強気で押せば折れて言う事聞くしあわよくば…wとか思ってやってきてそう

924: 名無しさん@おーぷん[] 19/07/31(水)16:27:44 ID:L4.ty.L1
>>921

男が図々しすぎてワロタ
でも本人にとっては広い意味で恐怖だよね
何もされなかったとしても、ひんぱんに喫茶店代わりにされそうだし、彼女が知ったら人の彼氏を招き入れた女と言いふらされる可能性も 無視して正解
というかしばらく距離置いた方がいいよ
なにかいろいろ巻き込まれそう

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板77




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年11月20日 00:30 ID:kidanmatome