kutsurogu_kids2

330: 名無しさん@おーぷん[] 2017/12/20(水)12:42:32 ID:???
子の幼稚園に転園してきた家族、子供に自分達の事を「ちっち」「はっは」と呼ばせてて思わず笑ってしまった。



335: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/12/20(水)13:12:39 ID:???
>>330

昔昼ドラで子供が父親の事をちち~、母親の事をはは~って呼んで可愛いかったけど本当にいるんだね。

336: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/12/20(水)13:16:02 ID:???
パッパ、マッマ呼びをやめて父、母にしたかったけど切り替えがまだ途中で混ざってるのかもね

337: 名無しさん@おーぷん[] 2017/12/20(水)13:36:35 ID:???
>>330
です。
転園子が先生に何かの絵本を読んでもらったみたいでそれを転園母に「ねずみのお父さんとお母さんがなんとかかんとか~」って話してたら「ねずみのちっちとはっはがそんな事になったんだ~すごいね~。」ってわざわざ訂正してたからたぶん最初からちっちはっは呼び。
てかトトカカ呼びとかちっちはっは呼びさせてる人ってなんでほぼ100%ほっこり系なんだろ。

340: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/12/20(水)16:01:20 ID:???
>>337

「はっは」ってめっちゃ言いにくいな

350: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/12/20(水)21:00:12 ID:???
ちっち可愛い

引用元: ・【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 35




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年11月21日 16:30 ID:kidanmatome