pose_taiiku_suwari_back_woman

235: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/12/19(火)01:24:28 ID:???
私はたぶんADHD。
父親はサイコパスで母親は躁鬱のヒスメンヘラ。
搾取されたりした記憶はないし、習い事たくさんさせてもらったし、私立の学費の高い学校に通わせてもらった。
外から見ればいい親なのかもしれない。
でも子どもの頃から、父親にはお前は人を不快にする・駄目人間・失敗作・人間のクズ、母親には鼻ペチャ大顔エラ張りブスと言われてきた。

気団まとめ_W336x280


成長して高校生くらいになると、小顔で目ぱっちり・鼻が高くて卵型の輪郭でお人形みたいと言われるようになった。
母には黒っぽい地味な服ばかり勧められ着せられていたが、服屋の店員さんには色が白いからと白や淡いパステルカラーを勧められるようになった。
実際顔やスタイルは平均よりちょっと良かったみたいで、よく夜の仕事やカットモデルや時には芸能事務所にスカウトされたので、叩かれると思うけどお金ほしさにいわゆる高級クラブでホステスしたりもした。
でも会話の受け答えが下手だし、親から罵られて育ったせいで自分に自信がないので、まぁ上手く行く訳がなかった。
悔しかったので努力してある程度はADHDっぽさを隠せるようになり、会話は気づかいと知識量でカバーするよう心がけ、今はまぁ何とか平穏に生きられていると思う。疲れるけど。
でももうアラサーで、彼氏も新しい出会いもないし、友達も深く関わると嫌われちゃうから浅く狭い付き合いしかない。
親とは当然関係悪いし、私の下の兄弟は小さい頃から親が私の悪口を吹き込んで育ててるので自分の方が私より偉い・私は人間のクズで最下層と認識してるしそう発言してる。
仕事バリバリやれるほど気力と体力がある訳でもないし、これから先、どうやって生きてったらいいのか、最近よく考えてる。
答えはまだ出ない。

236: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/12/19(火)03:38:36 ID:???
>>235

家族を切り捨てた方が幾分マシになると思うよ
まぁ簡単ではないと思うけど。

引用元: ・【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 35




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年11月25日 18:30 ID:kidanmatome