唖然

560: 名無しさん@おーぷん[] 2015/09/08(火)15:51:10 ID:YqF
大学卒業頃から卒業してからしばらく就職がうまくいかずに自分が鬱になってしまったが、そんな時期もマメに連絡くれたり、地元に戻れば会っていた友人がいた。

少し気持ちが浮上しつつあったそんな時期に彼氏からプロポーズを受け、その事が心の支えとなり頑張って就職決めなきゃ!と思っていた。



そして、その年の瀬に友人と会い近況報告をしていたのだが、友人は結婚が決まったらしい。付き合いは一ヶ月程度だが、幼馴染だし。と。
おめでとう!と素直に喜んでいたら、彼女が

「ほんと、あなたを見てたら
自分が幸せに思える。」

ですってww
確かに辛い時期ではあったし、自分の状態を話をしていた事もあった。が、わざわざ友人との楽しい場で辛いアピールなんてしてない。脳内お花畑だったのだろう、とは思いつつ、そんな風に見ていたのか、と、哀れまれたのが悲しくなり彼女の結婚式以降FO。

彼との結婚が遂に決定したので記念&初カキコ。
自分はお花畑にならず、友人を大切に出来るよう努めたい。

561: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/09/09(水)22:54:22 ID:3bw
結婚おめでとう!
これから幸せになれよ

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 2




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月28日 08:00 ID:kidanmatome