
42: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/04/11(月)23:13:42 ID:???
長文失礼します。文章が変だったらすみません。
私の事をやたらと監視してくるオバサン集団に困っている。
そのオバサン集団は勤務時間中ずっっっっっと雑談ばかり。
そして、私の行動を見てヒソヒソ話。
私はずっと仕事しているだけなのにずっと私を交代制で監視。
今まで勤務時間が違ってたのに私の勤務時間を知った途端に
私と同じ時間で働くようになった。
私が他人と会話しているのを盗み聞きしてくる。
私の事をやたらと監視してくるオバサン集団に困っている。
そのオバサン集団は勤務時間中ずっっっっっと雑談ばかり。
そして、私の行動を見てヒソヒソ話。
私はずっと仕事しているだけなのにずっと私を交代制で監視。
今まで勤務時間が違ってたのに私の勤務時間を知った途端に
私と同じ時間で働くようになった。
私が他人と会話しているのを盗み聞きしてくる。
だが、前職はもっと酷かった。
前の上司が出勤して早々、ゴミ箱あさって取り出したものは
私が飲んでいた紙パックジュース。
それを私に見せて「コレ、飲んだでしょう?」ってにっこり笑う上司様。
しまいには私が居ない時に私のデスクの中身や置いている物をあさる。
人が飲んでいる飲み物を毎回チェックしてくる。(酒以外は何を飲んでも自由です)
そして机の引き出しを開けると虫の死骸・・・。
同僚のミスの尻拭いをさせられる。
私がミスしたのを事務所全体に聞こえるように大声で注意して笑いもの扱いされる。
監視?そんなもん、ずーーーーーーーーーーとされてた。
退職する時なんか荷物整理してたら傍にずっと立って監視。
人が自腹で買った事務用品を置いてけって言われたり、
離職票が全然届かなかったりで大変だった。
それと、私の家族が自殺したことを話題にされたり・・・
しまいには、家族が遺体で見つかったその日に「なにで死んだの?」聞かれた。
そんなに知りたかったら教えてやるよ前の糞上司さんよぉ。
自宅の部屋のドアノブを使って電気コードを首に巻いて死んでましたよ。
これで満足か!?この野朗!!
長々と失礼しました。
前の上司が出勤して早々、ゴミ箱あさって取り出したものは
私が飲んでいた紙パックジュース。
それを私に見せて「コレ、飲んだでしょう?」ってにっこり笑う上司様。
しまいには私が居ない時に私のデスクの中身や置いている物をあさる。
人が飲んでいる飲み物を毎回チェックしてくる。(酒以外は何を飲んでも自由です)
そして机の引き出しを開けると虫の死骸・・・。
同僚のミスの尻拭いをさせられる。
私がミスしたのを事務所全体に聞こえるように大声で注意して笑いもの扱いされる。
監視?そんなもん、ずーーーーーーーーーーとされてた。
退職する時なんか荷物整理してたら傍にずっと立って監視。
人が自腹で買った事務用品を置いてけって言われたり、
離職票が全然届かなかったりで大変だった。
それと、私の家族が自殺したことを話題にされたり・・・
しまいには、家族が遺体で見つかったその日に「なにで死んだの?」聞かれた。
そんなに知りたかったら教えてやるよ前の糞上司さんよぉ。
自宅の部屋のドアノブを使って電気コードを首に巻いて死んでましたよ。
これで満足か!?この野朗!!
長々と失礼しました。
43: 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/04/12(火)10:45:52 ID:???
>>42
おばさん達の世間話を録音しちゃえば? バレないように。
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



統失じゃないのこの人