man_think

265: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/05/03(金) 19:53:03.88 ID:nLP4yNEd.net
サイズの表記が標準が『レギュラー』、大盛りが『ラージ』のパスタ屋で
「レギュラーで」とはっきり言ったのにラージで出てきた

根本的な解決案を先に言ってしまうと、店員の持ってる注文票のサイズの欄を『R・L』となっていて○を付けるのを変えればいいと思うんだが、
それとは別に、高校生で頭文字の違いがわからないのかな



266: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/05/03(金) 21:29:11.27 ID:Q15wD9aA.net
RAJIのR・・・ってそんな訳ないか

267: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/05/03(金) 21:52:19.39 ID:pThICFeE.net
>>265

Engrishの苦手な高校生には、legularとrargeや、leiwaとreiwaは分からないだろう

268: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/05/03(金) 22:15:35.83 ID:emjlLVJw.net
>>265

底辺校の生徒だと、中1で習うようなこともわからないレベルが平気でいたりするよ。

引用元: ・ダメな接客、ダメな客part127




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年10月04日 15:30 ID:kidanmatome