困る

657: 名無しの心子知らず[sage] 2009/04/20(月) 10:21:13 ID:ax2/VTtt
危機感の無い親を見た。

真中に深さが1m位の池がある公園に行った。池の周りには落下防止のフェンスがある。
天気が良かったし休日ってもあって子連れが多い。

池の真中辺のベンチに座っていたら、丁度反対側のフェンスに子供が入れるぐらいの穴が空いていた。



気がついたら、さっきまで父親と歩いていた、2、3歳の子供が一人でフェンスの穴を潜って池の水面を叩いて遊んでた。
「危ないよー。こっちおいでー。」「アレ危なくない?」って近くの人は口々に言ってた。反対側の私に聞こえてるのに、親らしき人は来ない。
反対側にいた私や連れ、子供の側のベンチ座ってた人、付近の人が一斉に子供に注意を払う。
よく探したら父親は子供から一番遠い場所、池の端でボーっと立って見てた。

その位置で助けられるのか?と疑問に思ってたら
案の定、子供が少しバランスを崩した。慌ててベンチに座っていた人が駆け寄る。
ベンチの人が子供を確保した。
他の人が動いた→何もしない自分ヤバイって感じで慌てて父親走り出してた。

怖い思いをさせないようにって考えないのかなー。
落ちても大したことないでしょwwって感じだったな。

658: 名無しの心子知らず[sage] 2009/04/20(月) 10:26:36 ID:W77oJnrG
親父のケツ蹴飛ばして、子供のところに急行させたいね。

引用元: ・非常識な親を語るスレッド part136




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月15日 00:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事