pose_taiiku_suwari_back_woman

766: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/22(土)02:44:38 ID:RuN.o0.32
もうほんとうに過食と拒食とリスカ辞めたい。
辞めないと辞めないとと思えば思うほどリスカやりたい気持ちで頭がいっぱいになる。
イライラが止まらない。
リスカの治りかけになると痛痒い。職場で隠す為にテープはったりリストハンドつけて誤魔化してる。でも蒸れるとかきむしる。
むかしバイト先で客にリストバンド外せよ!と言われて取られたら皮膚がバンドに張り付いてしまってたのをベリベリとされて出血。
相手は男性だったせいか悲鳴あげてた。
弁当屋で働いてた事もあるが、キッチン希望したのに若い子がレジ打った方がいいとそちらに回され、手首見られて客からクレーム受けた。



それからリストバンドとテープを使うようになった。
いまは新しい傷増えると隠しきれないので最近は太ももの付け根を狙ってる。
もう25なのに中学の時に友だちだと思ってた子達に裏切られていじめられてからずっと繰り返してる。未だに夢に見て人が怖い。
リスカできない代わりにご飯3合食べては吐くを繰り返してその場はすっきりするが罪悪感で「農家の業者さんすいません」と泣きながら謝ってる。
でもリスカした後ボーとして何も考えれない感じがいいし、血を出すと体の汚れがなくなる気がするんだよね。毛深いから載せたくないけど。
嫌なことがあるとすぐリスカする事ばかり考えるの本当にやめたい。

768: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/22(土)09:26:16 ID:PNQ.mr.1m
>>766

心療内科とか通える範囲にないのかい?
自分だけじゃ解決できなさそうだし、外部に頼ってみたら道も見えるかもよ。

770: 名無しさん@おーぷん[] 19/06/22(土)11:47:19 ID:mFW.bp.2h
>>766

上のひとも言ってるように、
傷付いた自分の慰め方や、やりたくないやめるための考え方のコツとか、衝動をちらすコツとかを訓練してくれるクリニックもある
個人的には行動療法やってるクリニックがお勧めだが、まぁまずは近くにある拒食症の受け入れやってるクリニックを探して
カウンセリングが受けてみた方がいい。
自分一人では運べない荷物は、誰かと一緒なら運べるようになる。
あなたがモノをたくさん食べるとか、体を切るとかスッキリするための行動をしてるように、人間は気持ちを切り替えるには何かしら行動すると良いんだよね。
行動すると何かが変わるから、新しく行動してみて。

772: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/22(土)12:58:29 ID:0x1.to.tc
>>766

皆、病院勧めてくれてるけど慎重にな。
一度心療内科に行くと生命保険入りづらくなるから。

779: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/22(土)15:44:20 ID:RuN.o0.32
>>770

そんなコツを教えてくれるんだね。
相談うけてウンウン言うだけで薬漬けにされるのかと思ってたよ。
心療内科検討してみる。
他の人もありがとう

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板76




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年07月04日 09:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事