
76: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2017/10/05(木) 17:33:32.87 ID:ua+totRZ.net
20歳になりたての時に付き合った人がいわゆる中二病という奴で
20代半場で四ヶ月だけ付き合った人が痛いおじさんだった。
20代半場で四ヶ月だけ付き合った人が痛いおじさんだった。
中二病の方はその年頃に有りがちな「斜に構えてる俺」から始まり
「謎の奇病にかかった」「手で触れると相手の気持ちが頭に流れ込んでくる」までは友達にネタにしてたんだけど
「目が覚めたら目が赤くなってたことがあり気がついたら家族が血まみれで倒れてた」「人の血を飲める」とか言い出した当たりから付き合いきれなくってそのまま連絡取らずに逃げた。
おじさんの方は45位だったと思うけどお金ありそうだから美味しい思いできるかと付き合ってみたけど
「昔は犯罪一歩手前の悪いことしてた」「昔の女何人かに追いかけられてる俺」「ヤーさんの友達がいる」とか初っ端から明らか嘘だと分かる自慢をしだしていつ別れるか考えてたら
上に書いた元彼が親族にいるって知って又しても連絡たって逃げた。
やっぱ血は争えないんだなぁ
そんな人と付き合う自分だからどこか頭のネジ外れてたところがあったのかもしれないけど
その後すぐ結婚して子供も産んで引っ越したんだけど
この前子供連れて実家帰った時にコンビニ行ったら中二病の元彼がいていい年なのにあーいうの何つったらいいんだろ?
ベルト沢山着いてて全身黒ずくめでやけにボロボロな服着てて今まさにチャリでコンビニ来ましたーって所を見かけて、あぁ、変わってないんだなぁ・・・と
「謎の奇病にかかった」「手で触れると相手の気持ちが頭に流れ込んでくる」までは友達にネタにしてたんだけど
「目が覚めたら目が赤くなってたことがあり気がついたら家族が血まみれで倒れてた」「人の血を飲める」とか言い出した当たりから付き合いきれなくってそのまま連絡取らずに逃げた。
おじさんの方は45位だったと思うけどお金ありそうだから美味しい思いできるかと付き合ってみたけど
「昔は犯罪一歩手前の悪いことしてた」「昔の女何人かに追いかけられてる俺」「ヤーさんの友達がいる」とか初っ端から明らか嘘だと分かる自慢をしだしていつ別れるか考えてたら
上に書いた元彼が親族にいるって知って又しても連絡たって逃げた。
やっぱ血は争えないんだなぁ
そんな人と付き合う自分だからどこか頭のネジ外れてたところがあったのかもしれないけど
その後すぐ結婚して子供も産んで引っ越したんだけど
この前子供連れて実家帰った時にコンビニ行ったら中二病の元彼がいていい年なのにあーいうの何つったらいいんだろ?
ベルト沢山着いてて全身黒ずくめでやけにボロボロな服着てて今まさにチャリでコンビニ来ましたーって所を見かけて、あぁ、変わってないんだなぁ・・・と
77: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2017/10/05(木) 21:38:41.37 ID:FvEU8/Zg.net
自分を貫いてて良いじゃないww
81: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2017/10/06(金) 02:10:50.02 ID:aRaeJwU9.net
>>76
おじさんは何の分野の45位なのかと少し考えてしまった
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!197年目
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


