pose_kusai_woman

54: 名無しさん@あけおま[sage] 2016/01/01(金)14:58:24 ID:Iht
私はワキガなんだけど、その臭いを「男を惑わす魔香」と勘違いしていたこと。

なんか匂うなー→中二病突如発症→「魔香」だ!という思考回路だった。
この魔香でひとをむやみに惑わせたら、みんな不幸になる! と悲劇のヒロインに酔いながら、魔香対策をとっていた。
まあ、普通にワキガ対策だったのだけども、その当時はこんなもので魔香が抑えられるのかと不安で必死だった。



中3の夏休みに母親の田舎に行った。
そのときに、ちょうど東京の大学に行っていた従兄姉も帰省してきていた。
ちょっと好きだった従兄にアタックしようと、魔香解放状態で近づいた。
そしたら、従姉に仏間に「ちょっと来て」と呼ばれて
「私ちゃん、気づいてないかもしれないけど、ワキガじゃない? 早く対策したほうがいいよ」
そこで、私が思っていた魔香はワキガだったと知った。
今でも田舎の仏間に行くと蝉の声の中で必死の表情で語りかける従姉の顔が思い出される。

大晦日に田舎に顔出したら、従兄が婚約者連れてきていたので記念カキコ。

引用元: ・黒歴史をただ晒していくスレ




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年06月20日 17:30 ID:kidanmatome

おすすめ記事