
15: 名無しさん@HOME[sage] 2012/12/02(日) 20:47:32.61 0
結婚二年目、二回目の正月だ。
私が行かないと言っているのに今年の正月も実家に連れて行こうとするから、夫の分だけチケットを買ってきて渡した。
夫はキレてた。
夫が行くのはかまわないよ、ただわたしは意地悪ばかりされる、ゴミ屋敷には行かない。
今年の正月はひとりで日帰り旅行するんだ~!
私が行かないと言っているのに今年の正月も実家に連れて行こうとするから、夫の分だけチケットを買ってきて渡した。
夫はキレてた。
夫が行くのはかまわないよ、ただわたしは意地悪ばかりされる、ゴミ屋敷には行かない。
今年の正月はひとりで日帰り旅行するんだ~!
16: 名無しさん@HOME[sage] 2012/12/02(日) 21:47:29.25 0
なぜ行かないのか、ちゃんと伝えないとダメだと思うよー
どういう意地悪されるのか、旦那さんは見ているのか、嫌な思いしていることを知ってくれているのか、
って重要だと思う
よい正月にしてね
>>15
が義実家へ行く頻度はわからないが、 どういう意地悪されるのか、旦那さんは見ているのか、嫌な思いしていることを知ってくれているのか、
って重要だと思う
よい正月にしてね
17: 名無しさん@HOME[sage] 2012/12/03(月) 14:07:09.87 0
>>16
全部説明しているよ~。
だけど、意地悪は私の気のせい、ゴミ屋敷は夫にとっては慣れ親しんだ家だから本質的には理解していない様子です。
18: 名無しさん@HOME[sage] 2012/12/03(月) 16:43:30.91 0
離婚してその男をゴミ屋敷に返却すれば楽だよ
19: 名無しさん@HOME[sage] 2012/12/04(火) 20:32:02.01 0
でもさぁ、本当に義理実家に行きたくない
しかも理由もあって、それをきちんと旦那に言ってるのに、連れて行くって凄い事だよね
うちは、相手の親も、私が嫌いだって知ってるのにも関わらず
旦那がむりやり連れて行こうとするし、行かないなら離婚だし、
本当に何をしたいんだろうと思う
そこまで嫌いだって言われてるのに、実家に連れていって義理親だって
嬉しいの?いじめを楽しみたいのかな?
本当に理解不能 お互い嫌い同士って知ってて、会って、喧嘩になるだけなのに
旦那がすごく連れて行こうとする。連れて行かなかったらおれ、殺されるくらいの
勢い。怖すぎる
しかも理由もあって、それをきちんと旦那に言ってるのに、連れて行くって凄い事だよね
うちは、相手の親も、私が嫌いだって知ってるのにも関わらず
旦那がむりやり連れて行こうとするし、行かないなら離婚だし、
本当に何をしたいんだろうと思う
そこまで嫌いだって言われてるのに、実家に連れていって義理親だって
嬉しいの?いじめを楽しみたいのかな?
本当に理解不能 お互い嫌い同士って知ってて、会って、喧嘩になるだけなのに
旦那がすごく連れて行こうとする。連れて行かなかったらおれ、殺されるくらいの
勢い。怖すぎる
20: 名無しさん@HOME[sage] 2012/12/05(水) 10:38:22.32 0
>>19
仕事みたいな位置付けなんじゃない?
嫌な仕事、嫌な相手とも働かなきゃいけないように
結婚したら年末年始は偽実家で過ごすのが妻の務めってやつ
引用元: ・偽実家に行きたくない その59
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


