
421: 困った時の名無しさん[sage] 2009/04/14(火) 13:56:21 .net
今まで一番ひどかったのは、
一段目 白ごはん(量少なくて右半分によってて左半分空間あいてる)
二段目 冷凍食品のおかず2個(種類忘れたけどそれぞれ一口分くらい)
たりねえwwwwwww
一段目 白ごはん(量少なくて右半分によってて左半分空間あいてる)
二段目 冷凍食品のおかず2個(種類忘れたけどそれぞれ一口分くらい)
たりねえwwwwwww
高校時代、母さんは毎日弁当作りが面倒臭いと機嫌が悪くて
まあ作ってくれても週3とか。
作ってくれるだけでありがたいが申し訳なくもあり悲しくもあって、
時々は自分で作ったりもしてた。
そのうち冷凍食品オンリーになったから、もうお弁当作ってとは言わなくなった。
大学に進学して一人暮らしを始め、今高校生の妹のお弁当はどんなもんかと気にかかった。
久しぶりに実家に帰ってみたら、おかず全部手作りだった。
「明日は何入れる~?」と母さんも楽しそうに作っていた。
なんかいろんな意味で泣けた
スレチスマソ
まあ作ってくれても週3とか。
作ってくれるだけでありがたいが申し訳なくもあり悲しくもあって、
時々は自分で作ったりもしてた。
そのうち冷凍食品オンリーになったから、もうお弁当作ってとは言わなくなった。
大学に進学して一人暮らしを始め、今高校生の妹のお弁当はどんなもんかと気にかかった。
久しぶりに実家に帰ってみたら、おかず全部手作りだった。
「明日は何入れる~?」と母さんも楽しそうに作っていた。
なんかいろんな意味で泣けた
スレチスマソ
422: 困った時の名無しさん[sage] 2009/04/14(火) 16:41:00 .net
>>421
お前さんが高校生の頃はお母様が更年期で、今はそれが落ち着いてるとかじゃ?
423: 困った時の名無しさん[sage] 2009/04/14(火) 22:01:46 .net
>>422
どうだろう…でも自分が18歳の時母さん40歳だし
更年期ってもっと遅くなかった?
まあ自分が母親になったら、毎日子供においしいお弁当作ってあげられるように
がんばるよ
425: 困った時の名無しさん[sage] 2009/04/16(木) 13:39:46 .net
>>423
更年期は若くてもなるよ
それか女同士だからかね?どっちにしろ切ないな…
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



その当時共働きとかじゃなかろうか