
223: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/25(土) 13:02:43.58 ID:vtvzieIb0.net
味見してないし、そもそも嫁は食ってない嫁の作った飯
それをこっそり昨晩保存して、ついさっき「うちの親がくれた」という事で
嫁に食わしたら、軽く微笑みながら「貴方のお母さんってヘタだよね」
って言った直後に上機嫌で昼飯を作り始めた。どうすりゃいいんだ
それをこっそり昨晩保存して、ついさっき「うちの親がくれた」という事で
嫁に食わしたら、軽く微笑みながら「貴方のお母さんってヘタだよね」
って言った直後に上機嫌で昼飯を作り始めた。どうすりゃいいんだ
224: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/25(土) 13:49:13.83 ID:nH6d74QSa.net
>>223
もう昼飯出来上がってる頃だろうけどこれは嫁さんには逆効果要らぬ自信を付けさせてしまったなご愁傷様
225: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/25(土) 14:10:44.11 ID:HVQLOToZ0.net
自分の作った物を覚えてなくて、俺親が作ったって信じる脳みその方も心配
226: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/25(土) 16:10:52.89 ID:wlo8+a3p0.net
なんでそこで「なんてな、昨日嫁が作った晩飯だよ、忘れたのか?笑」くらい言えないのか
227: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/25(土) 16:58:29.20 ID:/vzE9pfKd.net
>>226
料理観ても解らないアルツハイマーかもよ
228: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/25(土) 18:13:30.58 ID:pMnh0s5o0.net
>>226
それ言わないと逆効果だよなあ
229: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/25(土) 18:18:34.38 ID:a2reYaTC0.net
上機嫌になられたからネタバラシ出来なかった良い奴なんだろう…
230: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/25(土) 20:08:04.06 ID:nD6cUeJn0.net
まぁ自分で作った物はわりかし旨いと感じるもんだしな
同レベルなら自分で作った物の方が旨いとなるだろう
同レベルなら自分で作った物の方が旨いとなるだろう
引用元: ・嫁のメシがまずい253皿
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



で、嫁は毎日何食ってんだ?