
78: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/04/17(金) 19:53:30.94 ID:OA31H/27.net
郵便局言ったら係の人がすごいテンパって作業してたから少し待ってたら
後から入って来た人を先に通そうとしたので、びっくりして顔を見たら、
「こちらの方が先ですので!お待ちくださいね!こちらの方が先なんです!」
と、後の人が無理言って横入りしてきたのを叱るみたいな物言いをした
その人悪くないだろ、お前が呼んだだろ
で、先に待ってたこちらを見落としたことを謝るでもなくなぜか「○○円です!こちらです!はい!次の方!」
逆ギレうぜえ
最初に余計な気を回して待ってたのが悪いと思う人がいるだろうが
この係の人は以前作業中に声をかけたら溜息をつきやがったことがあるのだ
どうしろというのか
後から入って来た人を先に通そうとしたので、びっくりして顔を見たら、
「こちらの方が先ですので!お待ちくださいね!こちらの方が先なんです!」
と、後の人が無理言って横入りしてきたのを叱るみたいな物言いをした
その人悪くないだろ、お前が呼んだだろ
で、先に待ってたこちらを見落としたことを謝るでもなくなぜか「○○円です!こちらです!はい!次の方!」
逆ギレうぜえ
最初に余計な気を回して待ってたのが悪いと思う人がいるだろうが
この係の人は以前作業中に声をかけたら溜息をつきやがったことがあるのだ
どうしろというのか
79: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/04/17(金) 20:22:49.80 ID:6r/paTCL.net
順番がわからないような待ち方(待たせ方)してるのが悪いんじゃないかな
局員がなんか作業してるから気を利かせて?待つっていう状況も良くわからないんだけど
忙しいとかじゃなくて、郵便局なんて順番に作業するだけの簡単なお仕事だろ?w
なにをテンパってんだそいつw
局員がなんか作業してるから気を利かせて?待つっていう状況も良くわからないんだけど
忙しいとかじゃなくて、郵便局なんて順番に作業するだけの簡単なお仕事だろ?w
なにをテンパってんだそいつw
80: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/04/17(金) 23:19:27.35 ID:txLt4rDg.net
番号札使えばいいのにな
81: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/04/17(金) 23:51:44.48 ID:wHtLsAtM.net
>>78
がおかしいだろ 82: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/04/18(土) 06:00:05.98 ID:mCa28ZWe.net
>>81
おまえほどおかしくはないよ
83: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/04/18(土) 12:10:22.33 ID:QuBhnOTO.net
>>80
郵貯窓口ならともかく郵便窓口でそんな悠長なことしていたら切れるわw
84: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/04/18(土) 12:21:39.84 ID:NtzICAoD.net
番号札システムにしても特に年寄りとかは平気で横入りしてくるから
その度に番号札をとってお待ちくださいというやり取りが発生してしまう
その度に番号札をとってお待ちくださいというやり取りが発生してしまう
85: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2015/04/18(土) 12:49:34.20 ID:d1+1lpgL.net
>>83
お前どんだけ年寄り嫌いなん?
87: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/04/18(土) 13:11:54.11 ID:WCCI9WVe.net
>>78
確かメールで苦情出せるとことがあったはず。
冷静に淡々と、話を盛らず起こったことを正直に書いて送るがよろし。
88: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2015/04/18(土) 14:16:30.66 ID:QuBhnOTO.net
>>87
それぐらい許してやれよ
ベテランだってテンパル時はあるさ
引用元: ・ダメな接客、ダメな客part112
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



角型2号の封筒はどこですか?って聞いただけで「ここにあるけど!?」ってキレられた時は、はぁ?って思った