
734: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/07/04(火) 12:45:24.39 ID:H6cyQn3d.net
そろそろ時効かなの理不尽冷め。
大学一年生の時、同じサークルの先輩に惚れられた。
お金持ちで、優しくて、頭がよくて、育ちも良かった。
イケメンではなかったけど、だらしなさは皆無で、私にはもったいなすぎる人だった。
ネズミの国でデートした。
大学一年生の時、同じサークルの先輩に惚れられた。
お金持ちで、優しくて、頭がよくて、育ちも良かった。
イケメンではなかったけど、だらしなさは皆無で、私にはもったいなすぎる人だった。
ネズミの国でデートした。
絶叫系に乗れば、当然ちょっとははしゃぐよね。
先輩も笑った。その笑い声が、女でもこうはいかないだろってほど甲高い。
口調もなんていうのかな、アニメで「ミャハーン☆」とか「いややや~ん☆」とか、
そういうのを笑い声にしたらこうなるねって感じ(上手く表現できなくてごめん)。
鳥肌立った。びっしりと。
笑い声が高いのは先輩のせいじゃない。
素で笑うとそうなっちゃうってだけだし、本人の人格には何ら影響しない。
でも、生理的嫌悪レベルで受け付けなかった。
で、別れた。理由は言えなかった。
寂しそうにしながらも先輩は納得してくれたけど、知ったメンバーから「不誠実」となじられて、結局私はサークルを止めた。
先輩も笑った。その笑い声が、女でもこうはいかないだろってほど甲高い。
口調もなんていうのかな、アニメで「ミャハーン☆」とか「いややや~ん☆」とか、
そういうのを笑い声にしたらこうなるねって感じ(上手く表現できなくてごめん)。
鳥肌立った。びっしりと。
笑い声が高いのは先輩のせいじゃない。
素で笑うとそうなっちゃうってだけだし、本人の人格には何ら影響しない。
でも、生理的嫌悪レベルで受け付けなかった。
で、別れた。理由は言えなかった。
寂しそうにしながらも先輩は納得してくれたけど、知ったメンバーから「不誠実」となじられて、結局私はサークルを止めた。
762: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/07/06(木) 11:10:38.77 ID:QB3IoErE.net
>>734
これ難しいタイプの別れかただな
まさに付き合う側としては限界を超えているのに、他人に話してしまえば「不誠実…」とか大息を吸って「たったそれだけで!?あんたって……」扱いだものな…
付き合っても理不尽に冷めないって物凄く奇跡的なこととわからされるよ
引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!195年目
こちらの記事もCHECK!
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


