
928: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/19(日) 13:53:13.23 ID:ZaDm0/K+
24時間営業のラーメン屋
朝、食いに行ったら洗剤つけて厨房の床磨いてるの。
必要なのは分かる。でもその環境で食うのはたまらない。臭いわうるさいわ。
2時間でもきちんと休んでメンテ清掃に当てればいいのに。
朝、食いに行ったら洗剤つけて厨房の床磨いてるの。
必要なのは分かる。でもその環境で食うのはたまらない。臭いわうるさいわ。
2時間でもきちんと休んでメンテ清掃に当てればいいのに。
930: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/19(日) 14:25:09.71 ID:xTkI3z6U
>>928
うちの近所にあった持ち帰りのコナモン屋、
お好み焼きをやくコテで床掃除してたんだぞ
それに比べたら衛生的なほうだわw
931: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/19(日) 14:43:25.03 ID:/wJmmlOM
>>930
そんなのと比べる理由がわからん
932: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/19(日) 14:44:04.53 ID:XlSTJy4I
>>930
さすがにそれはこての再利用じゃないのか、もしくはこてに見える器具
歯ブラシだって掃除に利用するだろう
933: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/19(日) 14:51:15.11 ID:xTkI3z6U
>>932
家人からの伝聞なんだが、自分も最初そうではと思ったが
どうやら本当だったらしい。「洗浄すれば同じ」とか。
934: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/19(日) 15:18:29.16 ID:9o7P6OE3
人の食うものなんてどうだっていいと考えているからな。
935: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/19(日) 15:34:09.70 ID:hSl2jrwU
>>932
コテみたいな建築道具あるよ。ケレン棒ってやつ。
936: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/19(日) 15:57:43.32 ID:xTkI3z6U
>>934
これに限らず、外食や中食は・・・だよね。
いや、普段からわかってて使ってるんだけどさ、
ありあり見てしまうとやっぱり抵抗あるよね
>>935
うん知ってるよ。ケレン用でしょ
でも上の話は上の話で本当なんだよね・・・
939: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/19(日) 18:09:44.50 ID:x+ASQXqc
ちゃんと洗ってあれば問題ないでしょ
940: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/19(日) 19:34:49.57 ID:KynXEAI3
軽く水洗いがちゃんと洗ってあることになるのか
引用元: ・ダメな接客、ダメな客part98
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


