
732: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/05/05(日) 14:09:50.89 ID:AAmNhbo8.net
この連休中に大型屋外施設に遊びに行ってきた。
そこは巨大な公園という感じで、車でも園内を廻れるように車道も作られているんだけど、1台の車が車道じゃなくて人がたくさん遊んでいる公園ゾーンを物凄いスピードで突っ切って走ってきた。
幸い自分たちも巻き込まれず、その後特に騒ぎもなかったから誰も怪我しなかったみたいだけど、初めてこんなやばい奴を目撃して衝撃を受けた。しかもナンバープレート外してたし。
そこは巨大な公園という感じで、車でも園内を廻れるように車道も作られているんだけど、1台の車が車道じゃなくて人がたくさん遊んでいる公園ゾーンを物凄いスピードで突っ切って走ってきた。
幸い自分たちも巻き込まれず、その後特に騒ぎもなかったから誰も怪我しなかったみたいだけど、初めてこんなやばい奴を目撃して衝撃を受けた。しかもナンバープレート外してたし。
733: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/05/05(日) 14:26:09.00 ID:LGsYrmyq.net
アメリカの暴走車を捕まえるトゲトゲのついたのを敷いてやりたいな、そういう車
734: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/05/05(日) 18:36:46.40 ID:KZOpIOr7.net
>>732
撮ればよかったに。今後の誰かの命救ったかもよ
735: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/05/05(日) 19:09:36.19 ID:uPdQLFU+.net
そういう施設って防犯カメラあるんじゃないの
車種とか特定できればケーサツが本気出せば一週間くらいで割れそう
議員の息子とか手を出せないヤバイ系だと放置だろうけど
車種とか特定できればケーサツが本気出せば一週間くらいで割れそう
議員の息子とか手を出せないヤバイ系だと放置だろうけど
引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 177度目
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


