oishii2_man

501: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/01/22(水) 19:07:27.17
俺の嫁もマジでメシウマ。
弁当の盛り付けが綺麗で、周りに羨ましがられてる。
外で飲むより、家で居酒屋ごっこして嫁に料理作ってもらう方が幸せ。



505: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/01/26(日) 17:24:07.64
>>501

冬のコタツで居酒屋ごっこ最高ですな
なんとなく俺が言い出してお互いのツマミ作るようにしたんだが、
嫁はなにこれうめえ意味わからんめっちゃ酒に合うって凝ったつまみ作ってくれる
作り方教わるとそう手間はかかってないとかで、センスがいいんだろうなと思う
俺せいぜい炙ったのとかたこわさとか切って混ぜるくらいしか思いつかなくてトホホだw
なのにおいしいってにこにこしてくれる嫁最高です

510: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/02/09(日) 10:53:55.40
>>501
>>505

居酒屋ごっこ楽しいよなぁ
俺は嫁さんのおかげで酒が好きになったくらいだ

嫁さんの飯が旨いうえに豪快で楽しい
巻きずしなら十本どーん!からあげは一気に三十個どーん!
昨日なんかはでっかいグラタン皿?に大量のマカロニグラタン
俺一人っ子だったからこういう大皿料理というのが新鮮でたまらん
マジで子供みたいにテンション上がってしまう
当然余るけど冷めても旨いんだよなまた

515: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2014/02/09(日) 11:30:36.48
>>510

山盛りのからあげとかグラタンはテンション上がるよなぁ
子供も喜ぶし

引用元: ・嫁のメシが美味い




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年08月07日 22:30 ID:kidanmatome