couple_fufu_old

128: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/07(木) 14:16:47.22 ID:kYn2xrsR
だいぶ前に、ファミレスが初めてと思われる年配のご夫婦が俺の前で待ってて、
奥さんが旦那さんに「お父さん、店員さんが“何名様ですか?”と聞くから、
“二人です”と答えるのよ」「うん」「その後、タバコを吸うか聞いてくるから、
”吸います”と答えるのよ」「うん」と指導してた。お父さん緊張気味。
そしたら店員が「お二人さまですね。おタバコはお吸いになりますか?」と
予想外に聞いてきたので、お父さん固まっちゃって、奥さんが「はい」と答えてた。
お父さん、手がピース(2人)のまま席に案内されてた。



129: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/11/07(木) 14:22:59.65 ID:tJzve7YO
まぁ、なんだ
ほほえましいじゃないか
周りに迷惑をかけたようには見えないから
ダメ客と言うのは厳しすぎると思うゾw

130: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/07(木) 14:29:11.55 ID:vM8Z1Om4
ピースか、もっと軽いのにした方が、、、

131: いたお 2013/11/07(木) 14:37:41.38 ID:tImzCbRO
ピースミディアム

引用元: ・ダメな接客、ダメな客part96




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年06月17日 09:30 ID:kidanmatome