
993: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/03/12(火) 18:28:01.23 ID:WR8/JOeld.net
いつも定時で帰る嫁が昨日は仕事のトラブルの助っ人で帰りが遅かった
頑張って早く上がって夕飯作って待ってたら物凄い喜んでくれた。
頑張って早く上がって夕飯作って待ってたら物凄い喜んでくれた。
休みの日には一緒に料理したり、出掛けて帰るのに合わせて作ったりしてたけど、仕事終わりに帰ってきて夕飯があったのが嬉しかったみたい
嫁より先に帰れることってまずないけど、たまには早く帰って作るようにしようと思った
そして改めて嫁に支えられてるの実感した
まだ新婚だけど嫁と生きていけるのが幸せ
嫁より先に帰れることってまずないけど、たまには早く帰って作るようにしようと思った
そして改めて嫁に支えられてるの実感した
まだ新婚だけど嫁と生きていけるのが幸せ
994: 八高線人 2019/03/12(火) 18:28:56.00 ID:w4HLvHX7H.net
>>993
いいね。
子供も一緒に作るんだぞ♪
995: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/03/13(水) 11:24:36.96 ID:WuQpegmF0.net
>>993
>たまには早く帰って作るようにしようと思った
その思いやりが嫁さんの笑顔のモトになるんだよなぁ
その気持ちを大切にな!
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



でも男女問わず「素直に喜ぶのは子供っぽい」とか「相手を認めると自分が下になる」とか思っているのがいて、
そういう場面でも「こうしてくれた方がもっと良かった」とか上から目線で言ってくる
そんなことされてると、やる気なくしちゃうよね