man_think

446: 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/16(火)11:38:22
弊社求人難の謎が解けた話。

工場のパートさんがとにかく集まらない。
来ても大学生。やめちゃう。
主婦パートがほしいと時給もかなり高めに設定したのだけど、
近所の工場で廃棄品だけどケーキ食べ放題の食品工場があって
そりゃわけわからん機械よりかはケーキだろ、と
納得はしたが事態は収拾していない。

どうしよう。



447: 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/16(火)11:43:05
作ってる工場用品食べ放題にしようぜ!

448: 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/16(火)11:54:57
ケーキなんかより時給高い方がいいわぁ

449: 名無しさん@おーぷん[sage] 平成31年 04/16(火)12:02:26
>>446

いいな、機械組みやりたい
今パート探してるからタイムリーな話だわ
私もデブれないからケーキ工場はイヤだw

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板74




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年06月18日 10:30 ID:kidanmatome