bikkuri_me_tobideru_woman

946: 名無しの心子知らず[sage] 2009/03/28(土) 08:17:09 ID:h+KQ+tcs
閲覧注意かも

正月に旦那実家へ行った。
旦那が居間で仰向けで昼寝してる所に、義姉の5歳娘が来て旦那の上に跨り、首に腕を回して体を密着させた。



最初は甘えてるだけかなと思って見てたが、そのうちに腰を(おそらく、股…)旦那にこすりつけるように動かし始めた。
私硬直、旦那も唖然…

私が「ちゃん、一回下りて。旦那が重いって。」
と言うと、義姉が
「お姉ちゃん(私)嫉妬してるから離れなさい」だと。
怒り方ちがくない?
夫婦の行為を5歳の娘が見てて、真似したんじゃないかと思ってる。
まじで気持ち悪かった。

948: 名無しの心子知らず[sage] 2009/03/28(土) 08:41:25 ID:de1CHkhl
>>946

「嫉妬」という言葉が出るということは、義姉は娘の行為が性的なものだと認識してるんだよね。
真似したかもしれない娘より、義姉のほうがさらに気持ち悪いよ。

950: 名無しの心子知らず[sage] 2009/03/28(土) 09:46:40 ID:Duw96lmt
>>946

娘がそんなことしたら自分だったら恥ずかし死にしそうなのに
義姉は一体どんな精神の持ち主なんだ…こわすぐる

965: 名無しの心子知らず[] 2009/03/28(土) 15:06:34 ID:SbauV5JS
>>946

義姉の発言はどうかと思うが、それ小児が一人でするってやつじゃね?
ここにもスレたってるから、検索してみたらいいよ。けっこういるみたいだよ。
人前でやるのは恥ずかしいことと解る年になって自覚しないと、親やまわりが気をつけて
やらないと、同級生に見られてイジメに発展する場合もあるそうだ。
義姉も悩んでて、変な言い訳になっちゃったのかもね。

引用元: ・非常識な親を語るスレッド part135




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年06月19日 09:30 ID:kidanmatome