
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:28:55.99 ID:5upgQrWr0
勝ち組になったわ
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:29:38.06 ID:5upgQrWr0
給与全部持ってかれて、小遣い月8000円の日々
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:30:13.69 ID:5upgQrWr0
嫁に逆らうと経済制裁が発令
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:31:23.25 ID:5upgQrWr0
もうダメポと心が何度もおれかけるが
怒った顔もかわいすぐる
怒った顔もかわいすぐる
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:32:16.27 ID:5upgQrWr0
冷たくされるとむしろたつ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:33:21.21 ID:5upgQrWr0
そして、向こうの親から
はよ、孫の顔拝ませろや
と言われ
はよ、孫の顔拝ませろや
と言われ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:34:11.72 ID:5upgQrWr0
タイミングとって行為する事になったが俺氏いけず
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:35:06.78 ID:5upgQrWr0
ここで、メイドコスしてくれたら即いきするかもと行ったら
まさかの嫁了承
まさかの嫁了承
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:35:25.99 ID:H/mmeJXL0
あらまぁ
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:35:57.66 ID:5upgQrWr0
一ヶ月後、メイドコスした嫁と行為
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:37:01.05 ID:5upgQrWr0
中でお出しくださいまし、ご主人様
の一言に限界突破、嫁ナイス
の一言に限界突破、嫁ナイス
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:38:42.26 ID:5upgQrWr0
で、今日めでたく出産
赤ちゃんどうみても嫁に激似で
看護師に、ママ似で良かったですねwww
と言われる
赤ちゃんどうみても嫁に激似で
看護師に、ママ似で良かったですねwww
と言われる
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:41:36.50 ID:5upgQrWr0
勝ち組になると思われるイケメン遺伝子を残した俺氏勝ち組じゃね
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:41:50.21 ID:9Jvqgs/Xi
生後一日でそこまではっきりしてる赤子なんているのか?
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:43:15.46 ID:5upgQrWr0
>>21
ネタじゃないんだよね、これがw
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:45:40.58 ID:5upgQrWr0
お前ら、人生のほとんどは顔できまるらしいぞ
ハードモードだった奴、どまwww
俺の子供はイージーモード確定だわ
ハードモードだった奴、どまwww
俺の子供はイージーモード確定だわ
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:44:55.14 ID:bP/6gC9H0
>>1
未経験の嫁だったの?それとも中古で付き合って結婚?
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:47:14.26 ID:5upgQrWr0
>>23
嫁?
そうとう数、彼氏いた模様
ただ、女は恋をする度に未経験になるもの
らしいからいいやと思った
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:50:15.87 ID:pQ18ugsni
でもさそこまで美人な嫁で性格きついならしたたかなんだろ?
美人でしたたかな女が選ぶ
美人でしたたかな女が選ぶ
>>1
って相当廃スペなんだよな 29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:53:04.28 ID:E1cQd5AB0
ご出産おめでとうございます
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:53:37.13 ID:5upgQrWr0
不動産収入で税金引いて月80万入ってくる
嫁と知り合った時、向こうに彼氏いたけど
二股でいいなら付き合ってあげると言われたのがはじまり
嫁と知り合った時、向こうに彼氏いたけど
二股でいいなら付き合ってあげると言われたのがはじまり
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:53:38.22 ID:SC6cKrDp0
美人だけど性格がきつい母親
美人じゃないけど優しい母親
どっちが子供にとって幸せなんだろうな
美人じゃないけど優しい母親
どっちが子供にとって幸せなんだろうな
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:55:50.51 ID:5upgQrWr0
>>31
美人で化粧しておしゃれな女なら、
世間体重視する人だと思うから美人の方がいいよ
俺の服も嫁が選んでくる。
俺がダサいと隣にいて恥ずかしいらしい
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:54:36.66 ID:JqGo6iq80
>>30
離婚フラグたちまくりじゃねーか
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:56:24.28 ID:5upgQrWr0
>>32
おおい
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:56:17.55 ID:rMExqd/Gi
いま幸せ?
子供出来たから幸せとかじゃなくて結婚生活が
子供出来たから幸せとかじゃなくて結婚生活が
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:59:00.64 ID:5upgQrWr0
>>34
ATMだったから離婚したいと思ってたけど
子供の顔みたら幸せだと思えた
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:57:34.53 ID:pQ18ugsni
収入それだけじゃないだろ?
そういう女は旦那の仕事や学歴まで考えて結婚するから
ただ単に地主ってだけじゃプライド許さないよな?
お前、エリートなんだろ?どうせ勝ち組
そういう女は旦那の仕事や学歴まで考えて結婚するから
ただ単に地主ってだけじゃプライド許さないよな?
お前、エリートなんだろ?どうせ勝ち組
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:01:14.03 ID:5upgQrWr0
>>37
今は超零細企業のヒラだよ
嫁に不動産収入あるから、
自宅近くでいつでも有給とれて定時に帰れるところに転職しろって言われて
家事は全部俺がやってる
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:00:30.28 ID:rMExqd/Gi
>>38
夫婦間に愛情はある?
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:01:56.66 ID:5upgQrWr0
>>40
あると思いたい
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 18:59:30.37 ID:8XHI6StH0
誤字多すぎだろ
焦りすぎ
焦りすぎ
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:02:59.56 ID:5upgQrWr0
>>39
スマフォなんだ
すまんね
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:03:08.48 ID:JqGo6iq80
不動産収入は嫁なのにATM扱いとはこれいかに
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:04:48.92 ID:5upgQrWr0
>>44
不動産収入も俺の給与も一度俺名義の口座にINするが
通帳もカードも嫁が持ってる
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:03:20.42 ID:EjpfoPPW0
子供かわいそう
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:03:40.51 ID:/E48miXb0
性格度外視で顔重視にした理由が知りたい
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:06:56.07 ID:5upgQrWr0
>>46
ハルヒの憂鬱ってアニメみて、
顔がかわいければ、ある程度の行動は肯定的に受け止めれると理解したため
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:03:41.23 ID:rStXaHtei
そういう女って旦那が零細企業なんてプライドが許さないかと思ったけど
案外プライド低い女なんだな
案外プライド低い女なんだな
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:05:16.20 ID:SC6cKrDp0
こういう家庭を知っている
美人なだけでクズな母親、ATMで尻に敷かれる父親
メンヘラの娘
まあ俺の元カノなんだけどね
美人なだけでクズな母親、ATMで尻に敷かれる父親
メンヘラの娘
まあ俺の元カノなんだけどね
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:06:10.13 ID:JqGo6iq80
>>48
それって口座の名義がおまいさんにあるってだけで、実質嫁さんの稼ぎってことでしょ
ATMですらないじゃねーかクソが
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:05:37.26 ID:/E48miXb0
お前じゃなく嫁に不動産収入あるの?
なのに嫁はお前選んだの?
しかも家の近くにいろだと?
嫁ただのツンデレでお前のこと大好きなんじゃないの?
なのに嫁はお前選んだの?
しかも家の近くにいろだと?
嫁ただのツンデレでお前のこと大好きなんじゃないの?
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:08:32.78 ID:5upgQrWr0
>>50
いやいや、土地も収入も名義は俺だよ
今、実際管理してるのは嫁になってるけどね
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:08:37.48 ID:uDUSIB+li
>>1
は高卒で稼ぎも少ないのに なんで美人嫁がお前になびいたんだ?
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:09:01.49 ID:q/TM25+pi
自分も一目惚れで付き合ったやついるけどやっぱり幸せだったね
一目惚れってなんだかんだで正しいとおもうどんなカッコしても
可愛いしな
一目惚れってなんだかんだで正しいとおもうどんなカッコしても
可愛いしな
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:11:11.83 ID:5upgQrWr0
いやな事されたり、臭いとか言われても
かわいいからいいかなーって思える
かわいいからいいかなーって思える
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:12:31.28 ID:Du0h0TOI0
俺イケメンだけど貧乏には勝てなかったよ(ビクビクッ
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:14:36.47 ID:5upgQrWr0
ブサイクな奴でも、頑張ってある程度の収入さえ確保すれば
かわいい嫁と結婚できるし、自分の子供にブサイクで辛いって言う思いを
させなくてすむぞ
かわいい嫁と結婚できるし、自分の子供にブサイクで辛いって言う思いを
させなくてすむぞ
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:13:38.22 ID:4n29tMXDi
>>58
今はいいかもしれないけど
30越えてBBAになっても許せるのか?
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:17:33.08 ID:5upgQrWr0
>>61
今、嫁30だがかわいいのに大人の色気があってすごいぜ
人により、老け安い老けにくい、老けてもかわいいかわいくないがあるが
それは嫁の親をみるといいよ
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:18:41.79 ID:bfaSlqVBi
>>64
でもあと10年したら流石にBBAは隠せないだろ?
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:22:38.64 ID:5upgQrWr0
>>66
綺麗に老けると思うから問題ないよ
若いだけなら小遣い貯めて風呂屋いけばいいし
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:18:31.80 ID:adV0GYYZ0
そこそこ小綺麗で優しい嫁を探すわ
俺はまだ諦めちゃいない
俺はまだ諦めちゃいない
>>1
見て尚更決心した 69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:25:20.27 ID:5upgQrWr0
>>65
性格は基準に入れない方がいいよ
性格で選んだ友達がことごとく撃沈してる
猫被ってる場合や、出産や生活環境の変化、経年で人格が変わる人がいる
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:26:46.00 ID:ny5GDqjci
嫁30で出産とか売れ残りだったのか
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:28:45.96 ID:5upgQrWr0
>>70
入籍は24歳
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:29:24.93 ID:XEKHZOEb0
え?男が生まれたの?
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:30:03.32 ID:5upgQrWr0
>>73
うん
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:31:49.02 ID:oUPWvfcJ0
美人と結婚してもどっちに似るか分からんからええわ
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:31:52.15 ID:gEBde3jI0
正確には性格ではなく態度だろ。
性格というのは基本的な部分のもので、
ここで言われているのは態度なんだよ。
性格というのは基本的な部分のもので、
ここで言われているのは態度なんだよ。
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:32:24.82 ID:gEBde3jI0
無視すんなクソが
VIP終わったな
VIP終わったな
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:42:59.17 ID:5upgQrWr0
>>78
わりい
態度は教養によって隠せるし
言葉ではなく無言の意思表示に近いと思うぞ
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/12/08(日) 19:45:30.56 ID:Thz9Y/Uf0
子供は良いかも知れんがお前みたいな人生は送りたくない
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 2013/12/08(日) 19:46:30.72 ID:yr0cijEp0
やっぱり男の子は母親に似るのか
女の子じゃなくてよかったね
女の子じゃなくてよかったね
87: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0 15)[] 投稿日
お前みたいなやつは誰と結婚してもよかったと思うっていうと思うけどな
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



夫とのコミュニケーションは取れるところは取ってるし、
男を立てつつ管理はぎっちり、子どもも計画的に産んでるし、
妻としてはきっちり役目をこなしてる。
家政婦と処理女としては役立たずでももそれが目的の結婚てどうよと思うし