hansei_koukai_woman

691: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/05(日) 10:27:07.04 0
たくさんのレスがついて驚いています。全部目を通しています。ありがとうございます。

昨日は昼から夫とずっと話し合いました。主に今まで私がつらかった事ですが、
コトメにも義実家にも関係ない、母親との話なども辛抱強く聞いてくれました。
しかし、夫の意見は一貫して
「コトメの家庭は十分回っている、自分たち夫婦は他人、
迷惑を掛けられていない以上、コトメのやり方が気に入らないというのは言いがかり、
双子はこれからもコトメが母親として育てるんだから僕たちに出番はないよ」と 
そういった事でした。

気団まとめ_W336x280


一つ一つは納得できるのですが、やはり女の勘のような部分で
「このままでは子供達が危ない、見ていられない」と思ってしまうのです。
それについて夫は「少し他の事をしたり外に出た方が良い、コトメばかり見ているから
気になってしまうんだろう」と、仕事を始める事を勧めてきました。
子育てに関わりたいなら復職してはどうか、とも(結婚前は私は教職でした)。

昨日は双子とも余り話せなかったし、とにかくもう一度義実家に行ってくると言うと、
「あそこはコトメの仕事場でもあるんだからいつでも行って良い訳じゃない、
そもそも義理の実家であっても他所の家なんだよ、君の家じゃないんだよ」と止められ。
私は、でもとにかく昨日の事を謝りたいし…と言うと、トメが来てくれる事になりました。

692: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/05(日) 10:28:44.34 0
夕方頃トメが来て、一緒に夕飯を作りながら夫にしたのと同じ話をしました。
トメが話を聞くのが上手で、私も少し落ち着きました。昨日の謝罪もしました。
私は、双子の今後が心配で、少しでも関わっていたい事を告げ(養子の話は無しで)
いつかコトメになにかあったら、双子はどうなるのか。
その時ウトメが高齢だったら手助けできない、だから公的に自分たち夫婦がバックアップできるようにして欲しい 、と言いました。

するとトメは、コトメは既に自分の友達夫婦にそういった事を頼んでいると言うのです。万が一の時に備えて、話も算段もつけてあると。
青天の霹靂でした。

あまりに驚いて、「他人に何でそんな事頼むんですか」と言うと
「他人ではなく信頼できる年の近い親友夫婦よ」と根拠にならない事を言います。
自分が後見人になりたいとハッキリ言いましたが、
「コトメが決めた事だから」と断られました。
なんだか昨日から否定ばかりされ続けて疲れてしまいました。

トメは私に子供関係のボランティアや趣味のサークルに入る事など勧めてきましたが
ちょっと意味をはき違えられている気がして、でもお気持ちには感謝しました。
トメが夜遅く帰宅してから、夫が紙を渡してきて
「ここに、君の希望を書いて欲しい、どうあれば満足なのかとりあえず書いてくれ。
それを叶える訳ではないが、把握したいのでとりあえず頼む。」と言われました。
それから、
「もしどうしても自分の子供が欲しいのなら、別のパートナーを探して貰うしかない。
それについては僕は文句はないし、出来る限りの事はする。 まだ40なんだから、違う人生も選べるよ」と優しく言われました。

ここで皆さんがレスしていた、離婚されるだろうという意見ですが、
結局は同じ事を言われているのですがちょっとニュアンスが違いました。
私達の不妊は双方に少しづつ原因があり、相性の問題と言われていました。
それはつまり相手を変えれば出来る可能性もある訳で、私は夫を愛しているので考えた事もありませんでしたが、そういう考えも視野に入れた方が良いのかもしれない、
自分がどうしたいのかよく考えなければ…と、渡された白紙とにらめっこしています。

693: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/05(日) 10:30:38.54 0
双子に関してはやはり思いがあるので
今直ぐにでも抱きしめにいきたいし色々作ってあげたいと思うのですが、
ゆうべトメに「あなたの子供達への思いは 母、叔母というよりも恋愛感情に近い」と言われた事が引っかかっています。
又、「昨日のような(私のコトメに対する)言葉は、子供には絶対に聞かせられない。
でも、あなたはいつか子供に直接言ってしまうかもしれない。
だから、 しっかりした方針が決まるまで義実家に来てはいけない」と言われました。
コトメが引っ越す予定のマンションの場所は詳しく知らないのですが、
義実家からそう遠くないみたいだし幼稚園を変わるという話も聞いていないので
絶縁とか疎遠という事はなさそうです。コトメも怒っていないそうです。

再婚して自分の子供を頑張ってみるか、夫とこれまで通り暮らして
復職やボランティアで子育ての地域貢献しつつ義実家やコトメに信頼してもらって
双子の後見人、バックアップを正式に認めてもらうか。
だいたいの希望は絞れてきたように思います。

743: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 11:27:16.53 0
赤の他人じゃないですかーとか言うが、お前も十分赤の他人だよ
あ、親戚だからいいんです等はいりませんw

700: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 10:36:28.97 0
もうさぁ…旦那はこんな頭おかしい嫁とは離婚したいんだよ
新しいパートナー見つけてウトメとともにコトメの子を見守りながら静かに暮らしたいんだよ。
不要なのはあなただけ、あなたがいなければ
この義実家は何もかもうまく回るのよ。

702: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 10:37:35.25 0
すごくできた義実家だと思う。
不妊治療、諦めずもうちょっと頑張ったらどう?

703: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 10:38:17.63 0
義実家、腫れ物に触るような対応してるような気がする。

705: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 10:41:14.28 0
暴走されて、力尽くでも奪ってやる!になったらまずいもんな
コトメ、別の人と再婚したり真の父側の一緒になれない理由が解消して結婚したりしたらどうすん?

707: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 10:41:43.07 0
>義実家やコトメに信頼してもらって双子の後見人、バックアップを正式に認めてもらう
無い無い。
特に義実家やコトメに信頼してもらうってのはもう無理だろ。
義実家とコトメ母子は、あんたとどれだけ離れようが、あんたが生きてる限り、
あんたというストーカーの影に怯えながら生きて行かなきゃならない。
普通に考えたらそんくらい気持ち悪い話。
つーか、コトメが怒ってないってのを言葉通り受け止めて許されたと思うほど
アホじゃないよな、流石に。

708: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 10:42:52.35 0
まあ、コトメさんいい人そうだから、怒ってないのは本当じゃね?
呆れてたり、怖がったりはしてるだろうけど。

728: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 11:10:13.58 0
>「このままでは子供達が危ない、見ていられない」と思ってしまうのです。

確かにこんな暴走スイッチオン状態の基地に目を付けられてたら、双子の身が危ない

732: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/05(日) 11:20:05.25 0
あの、なにか勘違いなさっているようですが、私は無理矢理親子を引き離したり、
ストーカー紛いの事をしたり、法に触れるような事は一切しません。
それは当たり前だし大前提です。ですから今日もぎ実家にはいきませんし、
トメに言われた通り自分の中で結果が出るまではアクションを起こす気もありません。
あくまで、円満にやりたいのです。
それから、コトメが嫌いでも妬んでもいません。
10代の頃から知っているので、妹のようには思っています。評価もしています。

ただ、あくまで母親としてどうなのか、という点においては首を傾げるのです。
繰り返すようですが、無理矢理なんて思っていません。そういう意味では正常です。

750: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 11:32:44.93 0
× ストーカー紛いの事をしたり、法に触れるような事は一切しません。
◯ いまの状況が既にストーカーww

735: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/05(日) 11:23:23.97 0
夫がジムから帰って来る前に、渡された白紙にきちんと書きたいのですが、
どうしても「双子の母になりたい」しか浮かんでこないので、未だに書けないでいます。
なんと書いたらいいのでしょうか…。

748: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 11:31:45.22 0
そのまま正直に書いた方があなたにとって有利になるよ

752: 名無しさん@HOME 2012/08/05(日) 11:36:16.52 0
きちんとその思いを書くんだよ。
甥っ子姪っ子が理想の子であること。
コトメさんのおかしいところ、将来の心配を出来るだけ詳しく。
自分の熱烈な愛情を表現すればいいよ。事細かに何枚も書くといいよ。

引用元: ・その後いかがですか? 68


19: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/06(月) 18:29:14.98 0
週末は、結局最終的に夫と気まずい空気になってしまいました。結婚後初です。
義実家からも悪い印象を持たれてしまったような予感で、気分が落ち着きません。

あの後、悩んだ末に「自分の得た知識や技術を双子に伝えたい、
コトメの生活の全てが正しいと思わないように、世間の考えも入れてあげたい」という様な事を書きました。
夫も同じく紙に書いて渡してくれて、
そこには 「コトメや義実家に関わるのを辞めて欲しい」とだけ書かれていました。
予想はしていたので冷静に受け止められました。
なのでどうでもいいのですが…

夫は、私の書いた紙を読んで、つまりどういう事か何をしたいのか聞くので
スレで書いた事で気持ち悪いとか狂ってるとか言われた部分を削って伝えました。
すると夫は、
「つまり、コトメたちと僕の実家で暮らしたいのではなくて、 僕と君と双子の4人で暮らしたいという事?」と聞いてきたので肯定しました。
「コトメちゃんを排除したいんじゃなくて、
結果的にそれが上策なんじゃないかと思ってる。
ウトメさんがいいのなら義実家で暮らすのも勿論喜ばしいけど…
コトメちゃんはいつでも好きな時に来て子供を可愛がってくれたらいい、
お仕事で忙しいだろうから苦手な子育ての部分は私達が請け負う。金銭も要求しない。
こういっちゃなんだけど、コトメちゃんの子供たちに対する態度はペット愛に近い。
それならそれで、適材適所でそれぞれが子育てに関わっていけばいいと思う。
双子は皆の子、という感覚でいけば、例え父親がいなくても寂しくないよ。」
と、ここで書かれていた事を参考にしながら答えました。
(実は結構練習しました。夫が言いそうなことは予想出来たので…)

20: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/06(月) 18:30:38.19 0
夫は「コトメと双子を引き離す気でいるのか」と物凄く驚いていました。
どうも、私が「皆で一緒に暮らす・大家族希望」であると思っていたようです。
「父親がいなくて可哀想、ではなくコトメがいる事が悪いと思ってるのか? 」と聞かれました。
私は「今はいいけどやがて絶対に子供たちが戸惑うよ、コトメちゃんには思春期の子供は相手に出来ないと思う」と言いました。

夫は「まず自分は双子と暮らす気は全くない、養子にする気も一切無い」と言いました。
その理由は、コトメの家庭はあれで巧くいっているし、何の助力も頼まれていないから。
つまり夫の意見総括は「私夫婦と義実家とコトメ家族は全て完全に別世帯である」と言う事。
それはそれで一つの意見だしそれも予想範囲内でした(レスにもありましたし)。
ただ、私は「親族であり、双子に取っては最も身近な正常な夫婦」という意見なのです。
気ままに生きるシンママには伝えられない事を、変わってしてあげられるのです。

21: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/06(月) 18:32:08.35 0
夫はただただ驚いていたようでした。
夫は割とおしゃべりでいつも私を笑わせてくれ、私は無口で黙々と作業する方でした。
ですが、思考量自体は私の方が多分大くて、たくさんの事を考えていて、夫は今初めてそう云った事に思い至ったようでした。

その後、夫は
「君は子供が欲しいのではなくてあの双子が欲しいんだと分かった。 それは無理だ。
どうしてもというなら離婚する。
そうすると君の言う完全な夫婦じゃなくなるね、片親だね。
コトメ家族に足りないのは父親で、母親じゃない。
だから君が一人になったら出来る事はないよ。しかも双子とは赤の他人になる。」と重い口調で言ってきました。
なので私もついムキになって
「だったら、再婚して、改めて養子にする事を話し合う。」と言ってしまいました。

すると夫は
「再婚するなら自分の子供を持ってくれ、ちゃんと治療すればいいだろう、
大変な所は飛ばして仕上がった部分を見て欲しがるなんて間違ってる」と言ってきました。
それもここでレスされていた事ですが、実際に言われるときついものですね…
それはその通りだと思います。
でも、そうなったのは結果論だと思うのですが。
私だって、あの双子を産めるなら産みたかったし、どんな大変な思いもする覚悟です。

23: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/06(月) 18:33:31.29 0
その後は
「とにかく約束したんだから方針が決まるまで義実家には行かないでね」と言われ、
私も了承し、別々に寝ました。
朝起きたら夫は出勤するところで話は出来ませんでした。

今日の昼トメからメールが来て、夫から聞いたのかなんだか色々書いてきました。
私を宥めるような事と、案の定再婚を勧める内容でした。
これって再婚と言うかつまり、離婚しろって事ですよね。
コトメは一切何も言ってきません。自分の事なのに。

自分でも今どうしたいのか分からなくなってきてしまいましたが、
双子を抱っこして昼寝でも出来たら十分癒されるし平和な元の気持ちに戻れそう。
思えば最初からそれだけを希望していれば良かったのかな…とも思います。
そうしたらこんなに人間関係が荒れなかったのかと。
『コトメがいなくなって、私夫婦と双子で暮らしたい』という事を言うべきではなかったのかと後悔しています。
でもやっぱり出来るなら公的に深く関わりたい、週一でいいからうちに泊まって欲しい…。

夫と義実家がどうするのか、不安です。今まで揉めた事なんて一度もないので。
コトメに双子の写真を送って欲しいとメールしましたが返信はありませんでした。
落ち着くまで数ヶ月は気まずいままなのでしょうか…。鬱になりそうです。

41: 名無しさん@HOME 2012/08/06(月) 18:38:46.95 0
後悔先に立たず。
それでも、さんざんやめろと忠告されてたはず。
それを都合よく解釈して暴走した結果がこれ。

いい加減、現実を受け入れなよ。

24: 名無しさん@HOME 2012/08/06(月) 18:34:01.21 0
>「コトメや義実家に関わるのを辞めて欲しい」とだけ書かれていました。


きたコレ
完全に離婚フラグ立ったよこれ

26: 名無しさん@HOME 2012/08/06(月) 18:34:39.84 0
> 「親族であり、双子に取っては最も身近な正常な夫婦」

どwwwwこwwwwwがwwwwwww

28: 名無しさん@HOME 2012/08/06(月) 18:35:31.62 0
> 双子を抱っこして昼寝でも出来たら十分癒されるし平和な元の気持ちに戻れそう。

幼稚園児が大人しくオバサンに抱っこされて眠るとかwwwww
テラアリエナスバロスwwwwwwwww

29: 名無しさん@HOME 2012/08/06(月) 18:35:34.99 0
コトメちゃんの子供たちに対する態度はペット愛に近い。
それならそれで、適材適所でそれぞれが子育てに関わっていけばいいと思う。
双子は皆の子、という感覚でいけば、例え父親がいなくても寂しくないよ。」
と、ここで書かれていた事を参考にしながら答えました。


( ゚д゚) …

38: 名無しさん@HOME 2012/08/06(月) 18:37:27.05 0
>>29

参考の方向が斜め上だよなw

鬱になりそうってもう完全に頭おかしくなってるから医者に行けww

95: 名無しさん@HOME 2012/08/06(月) 19:25:58.51 0
生き方は人それぞれだろ!!
他人の物を欲しがったり、ないものねだりしてないで、自分で何とかしろ
444: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/08(水) 14:35:43.41 0
コトメがどうしているか、なんと言っているかについては夫は教えてくれず、
「好きな条件で離婚するから…」の繰り返しです。
なんだか義実家にそう言えと言われているのかと思えてきて、エネっぽく感じてきました。

提示されている条件は共有財産を全て現金化して二分割です。
数千万入ってくるので、条件としては悪くないのかもしれませんが…。
因に私は専業主婦としてはとても頑張っていました。料理も家事も得意です。
毎晩一時間以上夫のマッサージもしていましたし、トラブルもありませんでした。
だから共有財産を不当に狙うダラ奥とか、そういう家庭版的な立場ではないです。

とにかくこうなってくると私が当初淡く思い描いた理想どころじゃなくて、
自分の生活が大きく脅かされています。
確かに私は褒められたような人間ではないかもしれませんが、それでも自分なりにいいと思う事をやってきました、犯罪も借金もありません。
そうやってどうにか小さくでも築き上げてきた生活をいきなり崩されるのです。
双子との事も、自分の家庭という最小単位の安定を保った上での話です。

今回、ここまでダラダラ書いてしまったのも、私が今とても後悔して反省しているし、
信頼を取り戻したい、私が悪い考えの人間ではないと分かって欲しい、という理由で、
コトメに喜んで欲しくてとってしまった以下の行動を理解して欲しいからです。

一応、これは未遂で特に問題にはなりませんでしたし、私も迂闊だったと思っています。
そして、繰り返しますが、役に立ちたかったのです。
これで義実家に戻る資格になるかと。

446: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/08(水) 14:39:10.80 0
私がやった事は、双子の父親を捜す事です。

どういう理由か知りませんが死別ならそう言うでしょうし、不倫ではないと本人も言う。
では何かの誤解や擦れ違いを生じて別れ別れになっているのかと思い、 探し出して
双子やコトメとの仲を取り持ってあげられれば喜んでもらえると思いました。
お互い意地を張っているだけかもしれませんし(若者には良くある感じの…)。
或いは、コトメの言い方では子供を産んでいる事すら知らないのかもしれない。
だからどうにか父親を見つけられないかと。そうすれば私も双子については安心出来ます。
自分が奪い取りたい訳ではない、父親をあげたかったという証明にもなります。

それで、知り合いの弁護士の所に相談に行きました。
探偵を紹介して頂けるかと思って。
しかし、すぐに義実家に連絡されてしまいました(元々義実家と懇意にしている先生でした)。
トメが車でやってきて、そのまま自宅へ向かいました。
その時には私はもう反省していたので 謝罪しましたが、
トメは「自分がどうすれば幸せになれるのか、満足出来るのか、きちんと考えなくては駄目よ。他の家庭の心配はしなくていいのよ」と繰り返していました。

そして、帰宅してから、実家に帰る事を勧められました。
トメは「こちらが悪い事にするから、 事業に失敗したでも借金でも何でもいいから、あなたがご実家に戻って悪く言われないように しておくし、お金も困らないようにするから、とにかく一度戻ってゆっくり考えて。しばらくウチと離れたら分かる事もあると思うから」
と言われました。

私はどうしてこの人の子供に産まれなかったのか…と涙が止まりませんでした。

449: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/08(水) 14:42:18.88 0
夫は昨日もうちに帰ってきましたし、今日もいつも通り出勤していきました。
でも、心が完全に離れているのを感じます。
今後について話し合いましたが、 離婚の意思は硬いように見えます。
ですが、気遣ってくれているようでもあります。
「子供産ませてあげられなくてごめんね」と何度も頭を下げられました。
私の実家からは何の連絡もありませんが、兄嫁から初めてお中元が届きました。

ここで言われていたので心配になって、
トメや夫に「私は絶縁されるのか、 双子と二度と会わせて貰えないのか」と聞いてみたら
「そんな事はまだ考えていない。とにかく自分の人生をゆっくり考えてね」と言われました。

今、家に誰もいなくて、掃除も終わって一休みしています。
なんでこんな事になっちゃったんだろうと思う反面、こうなったからこそ周り(あの冷たい兄嫁でさえ)がこうして心配してくれていることが実感出来たのだから、
結局こうして明らかになって良かったのかな…という気はします。

実家に戻るのは(母がいるので何を言われるかと思うと)嫌ですが、仕方ないかもしれません。
再婚して全部忘れて出直して、いつか私の子供と双子が仲良くなったら良いなと思います。
そして、私は双子の父親が見たかったのかもしれないと思いました。
厭らしい感情ではなく、どんな人なんだろうと。
「完璧なコトメ夫婦+子供+義実家」を見てみたかったのかも。
物見高いと思いますが、なんとなく、夢のようで。
それが不倫でシングルという事でガラガラ崩れて、自分がなんとかせねば!と委員長気質が出てしまったのかもしれません。

451: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/08(水) 14:44:43.11 0
双子は、最初は可愛いとは思いませんでした。
嫌悪感の方が強かったし、夫もウトメも 「来なくていい」と言いました。
なので、産まれたばかりの頃一度見て、それから一年疎遠でした。
久々に見ると大きくなっていて、抱っこさせてもらおうかと思いましたが、上手く抱けなくて泣かれたら怖いので遠慮しました。
兄の子供はよく泣いていましたが、双子はいつもニコニコしていて可愛いなと初めて思いました。
さらにそれから一年近く経ってあったら、 普通に話して歩いていました。
それでこっちに来て「○○ちゃん(私)あしょぼ」と 手を握ってきました。
コトメが私を名前で紹介したのでそう呼んだのでしょうが、男の子が手を握り、女の子が足に抱きついてびっくりする程懐いてくるので、暫く遊びました。
非常に行儀良く、困らせる事もせずただ可愛らしくて、
帰る時には二人で私の両手を掴んで「ありがとありがとこれどうじょ」とみかんをくれて。
その時から胸が高鳴って仕方無いのです。
では自分で産めば、と言われるでしょうが、それは無理だと諦めていたのです。
遠慮があって、双子の写真は撮った事がありません。
一枚だけそっと撮りましたが 後ろ頭しか写っていなくてぶれていて。
だからコトメに写メが欲しいと言ったのです。

458: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/08(水) 14:48:07.28 0
皆さんは、今頃コトメは引っ越しているだろうという様な事を盛んに書かれていましたが、 そうかも知れません。
そうしたら私は双子がどこにいるのか分からないでしょう。
でも、もし私が再婚して自分の子供と家庭を持って、きちんと母親業をしていれば、きっと会わせてくれると思うのです。
夫は再婚する気は今は無いそうですが…
本当は夫と不妊治療をすればいいのかもしれませんが、正直もうそういう気持ちになれません。夫もそうでしょう。

長々と自分語りばかりですみません。気持ちを何とか前向きにしたくて、
ローに入らないように書き込んでいます。

566: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 16:02:27.67 0
不妊の原因ってお互いちょっとずつ悪くて相性が悪いとかじゃなかったっけ?
だからって40過ぎの不妊が再婚したら妊娠できると思ってるなんて、まだ夢の中で生きてるね

471: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 14:57:47.36 0
うんまあ、これは釣りじゃないと思うよ本当に

本物の精神病患者だけど…

468: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 14:52:17.62 0
>でも、もし私が再婚して自分の子供と家庭を持って、きちんと母親業をしていれば、
>きっと会わせてくれると思うのです。夫は再婚する気は今は無いそうですが…

「再婚」って誰とするのかと思ったら、旦那とか。
たぶん旦那は、もうあんたとはよりを戻すつもりもないと思うよ。

506: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/08(水) 15:19:17.99 0
ありがとうございます。
書き方が紛らわしくてすみません、夫と再婚は考えていません。
別にご縁があったら…と言う事です。
自分の実家に戻るつもりはありませんが、けじめとして挨拶には行きます。
母がどう思っているかは分かりませんが、兄夫婦はOKしてくれているようなので。

病院の件ですが、今までも一度、別の事で悩んだ時に(不妊ではなく)
グループで色々話すカウンセリング?は受けた事があります。
しかしあまりに周りが酷くて、初回だけ行って辞めました。
でも、そういった事に偏見がある訳ではないので、行ってみようかと思います。
夫やウトメからは何度か勧められましたが、お金が勿体ないのでお断りしていました。
私が自分の気持ちをすっきりさせる為にお金を使うよりも、
夫の為に美味しいお魚を買う方がずっと良いと思うので。
一旦実家に戻ったら、またこちらに出て塾講師でもやりながら婚活をしようと思います。
その際に「精神科通院」で不利になるのも嫌なので、相手が決まってから通院します。

511: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 15:21:41.97 0
偉い!よく決断した!!

グループカウンセリングは目的が違うからね
今回はお医者さんと一対一で、じっくり話を聞いてもらえるところにしなさいね
焦ったらダメよ。何回か通ってくうちにあなたも自分で色々分かってきて晴れ晴れしてくるよ
頑張って

515: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 15:24:35.26 0
いや、今すぐ予約入れて通える日からすぐ行きなさい。
婚活の為にも絶対必須です。

514: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 15:24:13.83 0
明らかに病んでるのに他の男と交際するのに「不利」とか「有利」で通院しないって、
あきらかに詐欺なんですけどw

534: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/08(水) 15:43:18.14 0
最後に返信します。

今すぐ病院に行け、というレスが多かったので、そのように夫とトメに今メールしました。
すると、すぐに両方から返信が来て、とても喜んでいました。教えて頂いて良かったです。
というか私はそんなに緊急性があるほど病んでいるのでしょうか…?

それから、ずっと「不妊様」という書かれ方をしていましたが、
それは 本当に不妊で苦しんでいる方の為にも訂正したいです。
私は不妊様ではありません。
そもそも不妊で悩んでも困ってもいなかったのです。
子供は好きでは無かったし、 夫婦二人ならリッチに暮らせるしそれで良いと思っていました。友達も余りいないので誰かと比べて寂しがる事も無かったし、兄子は可愛いとは思えなかったし。

双子を見て、接して、初めて電撃を受けたように「子供って可愛い!!」と思ったのです。
夫やトメは私が不妊で悩んでいるとずっと思ってたようです。今回初めて知りました。
私がずっと悩んでいたのは別の事で、カウンセリングもその為でした。
個人的な事で他人にはどうでも良いような事なので言わなかったのですが…
そういう事ですので、不妊様叩きみたいな形になるのは勘弁して頂きたいです。

536: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 15:47:44.08 0
何をそんなに悩んでたのよ
それは解決できたの?母親の件?
あ、病院いくの決めたのは偉いよ。トメさんなんだって?

541: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/08(水) 15:50:01.75 0
ありがとうございます。
トメは喜んでいて、離婚しても治療費は全て持ってくれるそうです。

悩んでいた事は、顔です。整形したくてずっと悩んでいたので…
今となってはどうでも良い事ですが、その時は真剣だったのです。

537: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 15:48:01.96 0
大丈夫!不妊叩きはしてないから!
あくまであなたを叩いてるだけだから心配しないで!!

544: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 15:51:32.88 0
普通の神経ならこれだけ多額の財産分与してもらった上に
治療費まで払わせないだろうね。
タカリだよ。自分で払うべき。

548: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 15:52:29.37 0
まあ、それだけ本気で早急に縁切りしたいんだろうさ
義実家は。

555: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 15:55:10.62 0
ちょw
整形www
予想のはるか斜め上過ぎて予測できなかったわwwwww

547: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 15:52:11.48 0
なるほど、美人じゃないから美人の子供がほしくて駄々こねてたのか!
この異常者ぶりのベースが理解できた気がするわ

556: ◆GAqjNk5mTrZQ 2012/08/08(水) 15:55:27.04 0
いえ、美人じゃないというか…確かにそうですが、そういう事じゃなくて、
やりたい髪型があったのですがどうしても私の顔には似合わなかったのです。
だからその髪型に合う顔立ちに直したいと思っていて。

今はやらなくてよかったと思っています。
その程度の、つまらない悩みです。

567: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 16:04:27.06 0
カウンセリング先の先生も、このスレ読まなきゃ診断も何も意味分からんぞ。

「あの、髪形変えたいんですけど、整形したいっていうのはやはり大げさ…ですよね?」

ここから始まるわけなんだから。義実家のシングルマザー妹の双子が恋しくて仕方ない
そこに辿り着くまでにどんだけ紆余曲折するやら。

571: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 16:08:56.92 0
こういう人が扇風機おばさん化するだろうね。
あれも基礎にメンタルな問題があっての整形依存だったような。

582: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 16:19:51.59 0
実母から頭おかしい人扱いされてて見放されている
兄と兄嫁に冷たく避けられてた
ビョーインに行くといったら夫と義母がとても喜んでくれた
友達、いない


おお…もう…

586: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 16:22:29.35 O
この夏、一番怖い話

593: 名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 16:29:59.87 0
コトメと双子も大変だと思うけど、一番気の毒なのは直接防波堤になってる旦那だよ。
長年連れ添った妻がこんなエイリアンだったなんて、俺たち以上にホラー体験

引用元: ・その後いかがですか? 69




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年07月02日 07:30 ID:kidanmatome