ショボン

[投稿日時] 2019年03月16日 20:36
一応僕は成人済みなのですが、今でも子供時代に受けた心的外○後ストレスショウ○で病院に通っています。
祖父の家がとても荒々しい祭りのあるエリアだったので、悲惨な子供時代でした。

気団まとめ_W336x280


まずは、学校からの帰り道に泥だらけの田んぼに突き落とされるとか、物を隠されるとか、無視されるとかは序の口。
悪口暴言嫌がらせ、ほんとに、フルコースだった…最もつらかったのは、秋の祭りで出しが寺に入って参加者や見学者でもみくちゃにされるんですけど、それにまぎれて、身体をさわられるのが本当にいやだった…当時周囲の親や同級生や先生に訴えたけど、うやむやにされたまま今に至ってる。ほぼ襲われたというのが近いと思う。
そんな祭りが今も堂々と行われてその影で弱者が虐待されて泣いているに違いないと思うと、今でも毎年発作が起こります。
でもあの地獄がまだ続いててあの人たちは一生地獄から抜け出せないのかと思うとそれはそれで複雑な気持ちになります。

気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年05月24日 15:30 ID:kidanmatome