
308: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/15(日)16:12:59 ID:???
310: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/15(日)16:23:45 ID:???
>>308
ただ返しが思いつかなくて止まっただけじゃないのかな
「308さんも早く結婚すればw」じゃ嫌な返しだし「嫁もらえよw」も変だし
314: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/15(日)16:44:41 ID:???
>>310
そっか、真面目な性格の子だから返しに真剣に悩んでくれたのかもね
他の人みたいに「はいはいw勝手に言ってなさい」とか「いや
>>308
さん女だから嫁はムリでしょw」みたいな適当に流してくれて良かったのになんか悪いことしたな自重しよう
318: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/15(日)17:31:14 ID:???
>>308
独身女に気軽に恋愛関連発言したらすぐセクハラだからなぁ
まぁ後輩はあなたに壁を感じてるだけでは?
そんなに親しげに話されてもみたいな
引用元: ・【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 33
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


