obaasan - コピー (2) - コピー

45: 名無しさん@おーぷん[] 2018/02/17(土)21:18:18 ID:MHm [1/1回]
昨夜帰宅したらホームベーカリーが届いてたので、ギリギリの材料で食パン焼いたの
出来上がりが本日の深夜1:00
トメさんが食パン大好きだから、焼きたてあげたくなった
こっそり階下のぞいたらまだ電気ついてるしTVの音が聞こえたからお届けに行ったんだけど
うたた寝してたみたいで悲鳴げられたわw



そうよね、深夜食パン持って立ってる嫁おかしいわw

お互い出かけたりで先ほど顔合わせたら興奮気味に詰め寄られた
「嫁子さん!あれ何!?焼きたてだからなの??粉が違うの!?すっごく美味しいんだけど!
もう全部食べちゃった」
スーパーに売ってる普通の強力粉だよー
嬉しかったからこれからスーパー行って買ってこよう
嫁子は単純だからさ、これからパン焼いちゃうよ~

46: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/02/17(土)22:36:43 ID:uJI [1/1回]
>>45

可愛いトメさんですこと

47: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/02/18(日)02:04:01 ID:PK8 [1/1回]
>>45

トメさん一人で食パン1斤食べたの?

48: 45[] 2018/02/18(日)13:03:01 ID:Cr5 [1/1回]
半分に切って渡した
でも1斤ぐらい1日ちょいで食べちゃうと思う
厚く切ったの朝昼晩おやつでw

引用元: ・■ ■ ■ 今日のトメ(2) ■ ■ ■




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年06月13日 13:30 ID:kidanmatome