45: 名無しさん@おーぷん[] 2018/02/17(土)21:18:18 ID:MHm [1/1回]
出来上がりが本日の深夜1:00
トメさんが食パン大好きだから、焼きたてあげたくなった
こっそり階下のぞいたらまだ電気ついてるしTVの音が聞こえたからお届けに行ったんだけど
うたた寝してたみたいで悲鳴げられたわw
お互い出かけたりで先ほど顔合わせたら興奮気味に詰め寄られた
「嫁子さん!あれ何!?焼きたてだからなの??粉が違うの!?すっごく美味しいんだけど!
もう全部食べちゃった」
スーパーに売ってる普通の強力粉だよー
嬉しかったからこれからスーパー行って買ってこよう
嫁子は単純だからさ、これからパン焼いちゃうよ~
46: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/02/17(土)22:36:43 ID:uJI [1/1回]
>>45
可愛いトメさんですこと
47: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/02/18(日)02:04:01 ID:PK8 [1/1回]
>>45
トメさん一人で食パン1斤食べたの?
48: 45[] 2018/02/18(日)13:03:01 ID:Cr5 [1/1回]
でも1斤ぐらい1日ちょいで食べちゃうと思う
厚く切ったの朝昼晩おやつでw
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



