car_jidouunten_jiko

222: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 21:10:00
恥を承知で、叩かれ覚悟で、
正直な率直な意見を書きます。

子供に対して、嫁に対して、危険な目にあうかもしれないという行為をしたことは認めます
それについては、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



ですが、実際に怪我させたのは追突してきた車であるし、このことについての
第三者からみた過失割合は当方ゼロです。

その相手方よりも私のほうが責任あり というのが納得がいかないんです。

ですが、この事故だけが理由ではないということがみなさんの書き込みで
気づき始めましたので、意識を変えようとしてる次第です

多分「書き込む」ボタンを押すのに すごく時間がかかりそうです

223: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:11:01
そこまで悩むなら正直な気持ちを妻に伝えたらいい。

224: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:12:32
>>222

いいんじゃね、それを堂々と言えよ

225: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:14:20
過失ゼロはぶつけられた事に対してだけで、要因はしこたま作ってるだろう?
なーんにも聞いてねーだろオマエ?
もう好きにしろ。

226: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:14:56
>>222

追突されたのは事実だ。だがそれが問題なのではない。
おまえは妻子の命を預かった状態なのに相手の挑発に乗り、
安全運転を怠ったというところに、嫁さんは引っかかってるということに気がついてるか?

228: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 21:20:05
>>225
,
>>226

はい、多分ここに書き込み前100%俺被害者的な態度であったと思います。
皆様からの指摘を受けて、やっと、問題はそこなんだと気づけました。

前に書いた、誠意見せ案は、書き込み前の事故原因についてのみの案でした。
書き込み後は、これでは全然ダメダメだねってのはわかります。

ここに相談する前にその案を向こうの親とかに言わないでよかったと本気で感謝してます

230: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:27:47
言わなくても態度には出るものだ。
多分、嫁親はぼーんの本当の考えなんぞまるっと見抜いてて、
可愛い娘と孫をDQNから逃がすための手立てを着々と整えているだろうよ。

233: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:30:30
気づいた現在、どうする気になったんだ?

234: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:30:42
>>228

ついでに聞くが、嫁さんもぼーんと同程度の怪我だったのに
子供の為に入院もせずに、頑張ってるわけだが
その大元の原因であるぼーんの方だけが入院した上に
嫁およびその周囲に迷惑かけまくってる点についてどう思う?

嫁からみれば、ぼーんは自分の起こした事故で
責任転嫁はするわ、子供の面倒を見なければならない責任を
自分では少しも考えずに、のうのうと入院してる
ろくでなしだってのを分かってるか?

236: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 21:42:46
事故うんぬんではなくて、当初から言っていた運転に対しての姿勢、態度
なんですよね

それに気づいた今、やっぱし私の周りに車を置いておくということは
よろしくないですね
正直に書くと、やっぱ手放したくはないです。
ですがそれよりも家族が大事ですので、すっぱりとあきらめようと思います。

私と妻の怪我で違っているのは、私は髄液漏れと神経損傷がありの違いです。

妻には負担ばかりかけて、本当に済まないと思っています。

237: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:44:12
>>236

妻子を諦めるという選択肢もあるわけで。
そのほうがいいんじゃまいか。

241: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 21:47:25
未練がましく質問です

カートなんかをサーキットオンリーで走らせる場合
反省の色なしととりますか?

242: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:47:41
>>241

離婚しろ。

245: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:48:15
>>241

さっさと離婚したほうが楽になれるぞ

247: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:49:36
>>241

足でこぐ子供の車があるじゃないか。
あれで満足しやがれ。

248: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:50:38
クチの端をねじり上げて「まだ言うか」って言いてー…

249: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:51:25
アレも欲しい、これも欲しいはやめろ
見苦しい

252: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:52:17
お、いいのがあるぞ。

チョロQ

253: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 21:53:07
子供とはですね すごくあそんでますよ
その時間を優先さすために元走り屋となりました。

正直車をいじったり、走らせてるより、子供と遊んでるほうが何倍も楽しい

暴露しちゃうと 妻のほうは実は現役です。土曜の夜限定ですが
普段は絶対荒い運転しません 当たり前ですが、そのへん切り替えができるところ
尊敬してます

262: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:56:38
子供と遊んでいるって言う割には子供の心配より車の心配を
しているじゃないか。
優先順位が車>>>>>>>>>>>>>子供>>>>嫁
だろ?

263: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:57:25
>>262

同意

何かにつけ車車と未練たらしいよな

270: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:00:33
ここじゃ、車に乗れて離婚回避の呪文は
出て来ないよ。

271: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:01:33
車か、妻子か


どちらか選べ

273: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:04:59
クローズドならいいじゃん とか思ってたのですが、これも認識甘そうですね・・・

シコシコ プラモでもつくります。

息子も大好き 私の愛車

275: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:06:19
>>273

お前の嫁の言う誠意というのは

もう二度とハンドルを握らない=ぼーんや妻子を大切にする

ということではないのか?
そういう風には感じないのか?

280: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:08:53
>>273

>息子も大好き 私の愛車

・・・・・・本当に反省してるのかおちょくられてるのか・・・??

288: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:12:43
>>280

おちょくってないですよ
息子はすんごく私の車好きだったんですよ

実車なくなっちゃうからせめて足こぎおもちゃでもと思って

295: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:15:18
>>288

その車で妻子に怪我させたのに、その車で妻子を殺しかけたのに、
同じ車のおもちゃを手元に置いて遊ぶってか。

296: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:15:42
>>288

嫁の車は残って、危険人物の父親とはさよならできるんだから、
子供にとっては無問題。

300: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:18:35
>>288

ま、どうしても買いたいんなら嫁に相談してみれば?
客観的に見れば、事故した車を手元に残して
せっせと手入れしたいだの、その車のプラモを息子に買い与えるのなんて
怪我させられた方から見れば、わざと神経を逆撫でしたいんか?
とか勘ぐりたくなる気もするが。

306: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:24:40
>>300

やめときます

日常生活において、ほんといろんな人から神経逆撫でしてくれる事言わしたら
天下一品だな とか 相手を逆上させるプロだとか言われます。
もちろん無意識です

274: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:06:00
プラも何ぞ作らんで、息子と目一杯遊んでやれよ('A`)
お前は車から目をそらす必要がある。

276: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:07:14
人生を生きて、家庭を築くのに向いていない性格だと思う。

278: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:08:33
まだ自分のしでかした事の大きさを理解していなかったのか。

279: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:08:48
いや 子供と遊ぶのはもちろんですよ
いやだと言われても遊びますよ

でも やっぱ 仕事と育児と それ以外に趣味もってたいじゃないですか

それも贅沢ですか?

284: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:10:00
>>279

お前さ、日本語読めないのか?
バカだろ、マジで

289: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:13:00
>>279

家族の命を危険に晒すのは趣味とは言えねえ。

299: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:17:58
嫁が現役っつーのはなんとも痛い話だよな
亭主に危険運転スンナと怒りつつテメーは
週末限定で他人に迷惑走行してんだもんよ
自分と子供だけは怪我したくないけど
他人はシラネーだって趣味だもんてか?バッカジャネーノ

302: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:19:20
隋液漏れと神経損傷って。
かなりの大怪我じゃないのか?
退院しても日常生活送れるのか?
車椅子生活にはならんのか?
もしかしたら車の運転どころじゃないとか?

304: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:21:36
ごめんなさい 34Rは名車です。
私がイメージ悪くさせました

305: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:23:27
普通に交差点で年寄りの横断待ちしてて、
口論してた相手が後ろから突っ込んできたと
いうのに誰もツッコミ入れないのが不思議なんだが。
もしかしたら、他の車が交差点で止まってる場合も
あるわけだよな。
年寄り待ちじゃなくても、信号があったら。
それと関係なければ、ぼーんの車を見かけて
腹いせに突っ込んだと?んなわけないよな。
スピード出しすぎで、カーブか何かの見通しの悪い
交差点で、停まってたのを突っ込まれたのか。
まあ、それなら100:0にはなるだろうが。

そうそう、後ろの車の怪我の程度はどうだったんだ?

309: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:31:19
>>305

後ろの車はトヨタの高級サルーン見たところそんなに壊れてませんでした。
乗員も無傷です

現場は片側2車線道路の直線部分です。
カーブ立ち上がってその後見通しのいい直線が5キロくらいつづく道の
1−2キロ目くらいのところです。

国道なので昼間はそれなりの交通量がありますが、
22時ころだったのと、田舎地区なのでそんなに車は走ってませんでした

っつーかそんなところ横断するなよって感じだし、
後ろからきたら、まさかこんなところで止まらないだろうってなところです。

310: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:33:43
22時に子ども連れてどこ行ってんだよ…
DQNは理解できない

312: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:35:16
>>309

交通量が少ない時間帯だったら尚更揉めずに済ますことができたはずだが。
クラクションを鳴らさずに、通り過ぎれば良かっただけじゃないのか?
相手と車を止めてやりあう必要があったのか?
事故の状況を書けば書くほど、自分の卑小さを暴露してることに
気づかないのか?
どんなに言い訳しようと、事故の原因を作ったのはお前だ。

313: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:36:00
小心者のくせに、車降りて口論するのか…。
武道か何か、腕に覚えがあるのだろうか。
相手がクスリやってるあぶない香具師かもしれないのに。

317: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:43:10
>>309

反省してないだろ。歩行者優先なんて教習所で習うよ。
品性疑われるから同じこと人前で言わない方がいいよ。

316: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:40:42
アスペルガー症候群
https://asperger.nerim.info/diagnose/test.html

結構当てはまるんですが・・・

319: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:43:42
>>316

だから何だ?

運転をやめろ。免許を返納しろ。別の趣味を持て。
カメラでも買って可愛い子供の写真撮りまくれ。

320: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:44:22
>>316

だからどうした。

自分は悪くない、車に乗っていいって言うのか?

323: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:51:30
なんでここに相談にくる男は
アスペが多いんだ

324: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:52:58
国道合流のための交差点でした、2車線をまたぐかたちだったので
左折のみ可なんだと思います。

で、前の車がちょっとでも前にいってくれないと、左折するためのクリアランスが
なかったため、時間にして完全停止後10秒くらいは待ちました

で、最初にぷっぷっ と それでも気づかないんで、ちょっと長めにクラクション

このとき、車は降りませんでした、相手が降りてきたので
窓開けて「標識みえないのー?」って標識を指差しました。

内容忘れましたがなんだか、興奮しはじめ、私も売り言葉に買い言葉で
で、そこで、めんどくさくなったので、ちょっとバックしてクリアランスをつくってから国道に合流したところ、
相手も乗り込んで、ハイビームにして追っかけてきたので、スピードアップしました。

今思うと、ここで、待たずに、おとなしくバックしてさっさと左折しちゃえばよかったんですよね

そうしたらしたで、カチンときて、おっかけてきそうですが・・・

329: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:57:13
>>324

まだわかってない。
クラクションの正しい使い方教習所で習ってこいDQN。

330: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:58:37
どうでもいい話ですが
私の個人的な分類の仕方かもしれませんが
型式をいうときにはR32,R33,R34として
その中のGT-Rの場合のみ 32R,33R,34Rと呼んでます
変かな?

332: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:59:29
>>330

激しくどうでもいい

334: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:03:49
アスペだったら、なおさら離婚しやすくなるからいいじゃん。
お前にとって好都合じゃないか。
せっかく入院しているんだから明日にでも調べてもらえ。
ホント言い訳がましいヤツだ。
お前、友達いないだろ?

335: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:04:25
>>331

治療して治るものなんですか?

今さっき 人の気持ちがわからない とかそんなので
ぐぐってたら偶然見つけたので聞いてみました。

336: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:05:36
ぼーんって全然小心者じゃない
っつーかかなり神経図太い…

339: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:06:27
>>336

神経図太いというより、無神経。

337: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:05:50
国道は2車線あったんだから、追っかけてきたところで
空いてたんなら、サッと車線変更してスピードダウン。
またはお前は普通に運転してトロトロあちこちうろうろしてるうちに
向こうが進行方向と違うからといなくなるのを待つ。
その間に警察署へ向かう。
場所がわからなければ、うろうろしてろ間に
ナビか地図で奥さんが誘導。

左折で逃げるよりはいいんじゃないか。

342: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:12:18
>>337

その前のいきさつのあと、ハイビームで追っかけてくる車に対して
スピードダウンできますか?
前に出られて止められてまたどうこうされませんか?

そこまで考えるのは自意識過剰ですか?

345: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:16:02
>>342

だから、「その前のいきさつ」を起こさないようにすればよかったんでは。

353: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:19:12
>>342

なんでそうなるのかわかんねえ。
お前ってさ、内心いつも喧嘩したくてうずうずしてるから、
喧嘩売られると大喜びなんじゃないのかとさえ思う。
トラブル待ってんじゃねえのな。

362: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:24:41
>>353

逆です。トラブルから逃げたいから、スピードだして
振り切りました。 

止めさせられたら妻、子供にも危害が加わるんでは?
とは正直思いませんでしたが、そのまんまにげきれれば
問題ないじゃないかと考えていました。

344: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:15:51
おまいは、嫁に帰ってきてほしいのか、自分の正当性をグダグダ説明したいだけなのか、
どっちなんだorz

347: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:16:47
>>344

後者。
そしてさっさと体を休めて、さっさと退院して
家族孝行する気は全くなし。
いかにして車に乗るかしか考えてない。

俺は寝る。

348: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:17:19
>>344

前者でした。 すみません
こういうことなんですよね・・・・

349: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:17:23
もうお前、車乗らないほうがいいよ。
本当にそう思う。

350: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:17:40
本当に車の話には即レスな。呆れる。
嫁と子供の命を棚に上げてレースごっこか。

おまえの言葉ではやはり嫁と子供より車が大事としか思えない。
自覚しろ。

355: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:20:54
車の話がしたいだけなんだろうな。

髄液一生垂れ流してれろ。
離婚もしたほうがいいと思うが、
こんなのに煽られて事故ったらこっちもたまらないので
そのベッドに永遠にへばりついていて欲しい。

352: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:19:02
全く人の話を聞けないんだな。
嫁さんはお前のそういうところに愛想を尽かしたんだろ?

354: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:20:36
ケンカ売られるのをワクワクしながら待っているんじゃないのか?

358: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:22:40
喧嘩しないと自分を認識できないんじゃないか?

ここまで見てて思うが、事故は単なるきっかけにしか過ぎんよ。
家族より車、喧嘩は相手に売りつけてでもする、
すぐに切れるetc...そういうのに、嫁さんは愛想が尽きて、
伴侶としていらないってなったんじゃないか?
たまたま今回だけそういう行動をとったとも思えん。
今回仮に離婚を回避できたとしても、次はすぐに来ると思われ。

365: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:28:19
こうやって 自己弁護してますが、
車乗らない決心はわりとつきました。

っていっても説得力ないか

今回の件 オンリーで考えて私は間違ってない!
といいたいだけなのかもしれません。

問題はそれ以前の所なんですよね

372: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:31:03
>>365

本当にそう思ってるんだな?
なら、34は廃車するんだな?免許は返上だよな?

386: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:38:41
>>372

なんかどんどん 客観的な立場から色々と意見を言われていくたびに
書き込みとは裏腹に 現実脳のなかでは、ああもう取り返しつかないんだな
とかんがえています。

車は直しません その保険金でどっか旅行に行きます(これが蛇足か?)
免許は返します その後、通勤の為原付の免許はどうにか許可してもらいます。

388: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:39:19
許可というか、取り直しになるんじゃないのか

367: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:29:06
なんか車乗ってプライド保ってるというより、車にだけアイデンティティがあるから
それから引き離されるのが不安で、何とか車を手放さない言い訳がなかろうかと
うろうろしている感じだな。ライナスの毛布って感じか?(もっともライナスの毛布
では殴っても人は死なないだろうが)
アスペかどうかわからんが、なんで車にこれほどこだわるのか、なんで車を手放す
のが怖いのか(いやというより怖いって感じがする)医者にかかってみては?

友人の父親が走り屋の通る峠道を通勤路にしてるが、夜は遅くなるからどうしても
走り屋の車と行き会う。友人父も車好きなので乗ってるのはけっこういい車だし、
シートや車内に物干し竿もつけてるので、見る奴が見たら「ああ、走ってんだな」
と勘違いされる。だけど友人父はサーキット専門。事故って、救急車が最大遅れても3分
で来ないところでは怖くて無茶走りはできんと言っている。

376: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:32:51
>>367

まさしくそれだと思います。
怖い
唯一人に誇れる(と自分で勝手に思いこんでる)ものが
なくなることによって何もない人間になってしまうことに対しての恐怖

382: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:35:38
>>376

おまえが思ってるほど世間様に誇れる物でもないぞ>DQN車

370: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:30:55
何をここでグダグダ言っても嫁には伝わらないんだよ。ここで赤の他人からこれだけ批判されているんだ。
普段のおまえを知っている嫁からみたら、お前の弁明なんて全部お見通しだろうな。

思っていること全部嫁にぶつけてみろよ。結果は最悪なことになるだろうが、
仕方ない。それが今のお前がされるべき評価だ。

383: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:36:39
誇れる???

バッカだなぁ。
全然誇れてないよ。
自己満足もいいところ。

387: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:38:46
車って。心の鎧なんだなこいつの。
車がなくなると、丸裸になったような感じで怖いわけだ。

一種の変身願望か?

女装とかのほうがよっぽど安全だな。

390: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:40:22
その保険金、すべて嫁にプレゼントしろ。
使い道は嫁にまかせろ。
旅行に使おうと嫁のバッグ、子供のものだろうと
お前は一切関知しないと。

でも保険金、修理の領収書が無いと
降りないんじゃないだろうか。
修理してから、中古車屋に売っぱらうか。

392: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:41:14
原付なら1〜2日で取得できる罠。

だが、原付もどーよ?ま、車よりは煽り煽られは少ないか。

394: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:43:36
>>392

自分の田舎では、時速80キロで飛ばす原付が普通に見られる。
ぼーんもチャリにしたほうがいい。

396: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:44:46
原付もだめ?
保険金は引越し代かな?

400: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:47:03
DQNは徒歩で

403: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:49:34
一般的に誠意なしとかんじますか?

原付

こうやって人の評価ばかり気にして自分の考えで何もできない私
でも自分の考えだけで突っ走ってたら自爆もいいとこ

411: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:52:50
>>403

先生!ぼーんくんがちゃんと話を聞いてません!!

405: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:50:01
何で茶化すようなカキコするかな〜ぼーん。
そういう態度が、空気読めない無神経って言われるんだよ。

406: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:50:30
人の評価を気にする人は 一般道路で騒がねえ(都都逸風)

408: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:51:03
原付はずっと前に話題に出ただろ?
どうしてずっとループなんだ??
自転車で十分だ。

413: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:53:10
こうやってネットで叩かれても、平気で無神経なことを言えるってのは、
物理的に攻撃されるわけじゃない安心感でもあるのか。
今のぼーん、車の中の心理状況に近いものがあるのかもな。

婚姻関係の維持云々の前に、真面目に話が出来ないって時点で大人としておわっとる。

414: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:53:59
車車車、せめて原付

己の好き嫌いを差し挟む余地なんてない事態だって認識ないんだなあ

416: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:55:23
車は修理なし 廃車 手元にもおかない スクラップ ゴミ
通勤の手段としての原付 です

417: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:55:44
ちゃんと話を聞く気がないなら、これ以上ウダウダやっても無駄だから解散か

421: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:56:52
許容は自転車まで 
基本徒歩圏への引越し

422: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:57:20
こいつ脳に欠損でもあるんジャマイカ

424: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:58:23
何のテープレコーダーだこれ。
言われた事反復のみか?
頭には入ってるのかよバカ。

425: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:58:32
いいから、ぼーんは寝ろ。

430: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 00:01:36
でも通勤手段ないと 職場までいけませんよ?

今のところ 自転車までならOKとする意見が多そうなんで書いただけです

434: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:02:00
>>430

嫁に聞け

441: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 00:05:30
>>434

一般的に誠意なしとかんじますか?

444: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:06:19
>>441

上のログ読んでもその判断が自分でできないのかよ、おまいは。

431: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:01:43
お前、最初に戻ってレス読み直せ。
お前の質問は同じことばかり。
お前は二度とタイヤつきの車がつく乗り物を運転しちゃダメ。仕事?せいぜい自転車だ。

死ぬほど好きであろう車をどんな不便があろうと乗らない決意と実行。
これが信用を取り戻す第一歩。
しかしお前は実行できないと断言する。
だから家庭をあきらめて車をとれ。それが嫁にも子供にもお前にも一番だ。

そして寝ろ。お前は頭も病人だ。

435: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:03:00
この場合、お前個人の都合なんかどうでもいいんだよ
家族取り戻したくないんか?

454: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:10:08
事故の加害被害と妻子との加害被害関係が別問題なのと同じように
離婚問題と免許返上等の問題も別なんだよな、ホントは

結果が離婚でも、やはり免許は返すべきだと思われる

455: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:11:50
自信が有る無しじゃなくって
ある意味自身がないんじゃないのかね
考える頭がないというべきか

自分のことなのにな

457: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 00:14:20
決心ついたけど 相手の親に発表がやっぱガクブルだ

あまりに痛いので筋弛緩の薬 飲みすぎた

459: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:15:06
痛いのはオマエだ

460: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:16:05
なんでこいつここに来てるの?
踊りにいって奥さま方に折檻されなきゃわかんないんじゃないか?ことの重大さが。

あとぼーんって長文が理解できないんだよね、たぶん。

462: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:20:08
こいつは妻に見せるための誠意を手に入れにここへ来ただけ
=誠意なんて欠片も持ってない

464: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:22:31
は!?筋弛緩剤飲みすぎた!!!????
バカ、ナースコールしろ!

465: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 00:23:01
結論でたのに だらだらとお付き合いありがとうございました。

明日、こちらの家族と妻と妻家族を呼んで説明しようとします。

もうリアルでは封印しますのでここでだけ言わせてください。

「今回の事故だけは俺は1ミリも悪くない!!!!!!!!
絶対に!!! 怪我させたのは追突してきたクソ親父だ!!」

はい ありがとうございました
アドバイスしてくださったみなさんに感謝です。

眠剤シートで飲んで寝ます。
ほんとにありがとうございました

470: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:28:39
何か、めっちゃ脱力やわ。

472: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:29:15
筋弛緩剤+睡眠剤飲みすぎコンボ???
氏にたいのか?
なんちゃってリスカの一種か?
どこまでかまっての卑怯者だお前は!

474: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 00:33:03
シートで飲もうとしたら使いすぎて3粒しかなかったよ

これくらい飲まないと痛くて眠れないんだよ

土下座はする でも顔は猪木のモノマネ

↑私の誠意の限界 

475: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:34:52
こいつの場合空気読めないのは生まれつきなんだよな
先天性の障害といえるな

476: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:36:48
アスペって本当に痛いな

478: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:40:37
>>476

いや、アスペが悪いんじゃない。
ぼーんが屑なだけだ。

479: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:43:31
>>474

なーんだ、ほんとは嫁と離婚したいんなら早く言えよ。
だったら免許は返上しない、車はキチンと修理するでいいじゃないか。

嫁と離婚したいから「でも顔は猪木のモノマネ」なんて
ふざけてられるんだろ?
あとな、早く市ねよ。な?

480: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:48:24
初めて本物の馬鹿をみた。
人の意見に耳を貸すと見せかけて、最後に
>>465
>>474

今までいったい何を読んでいたのか。
結局ぼーんがここで学んだのは誠意がある様に見せかける方法だけ。

本当に

あ ん ま な め ん な!!!!!!!!!!!!!!!!!

559: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 22:15:32
不快な流れにしちゃってすいませんでした
昨夜の失礼な書き逃げも申し訳ありません

561: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 22:21:41
君は人格的なところで欠陥があることはよ〜くわかった。
しおらしいこといっても内心では舌を出していることもわかった。
数時間の書き込みでわかるんだから嫁も気づいていたんだろうな。

で、結果はどうなったのか?
悪いと思うならさくっと書いてほしい。

563: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 22:22:18
そして離婚されてさくっと消えてほしい

569: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 22:28:36
流れも戻ったみたいなんで 消えますね
アドバイスありがとうございました

571: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 22:30:04
自分が流れを壊している事に全く気付いてない件について。

578: 素敵な旦那様 2005/12/14(水) 22:40:29
>>569

とりあえず結果報告だけでもしてったら?
なんか言いたくて出てきたんだろ

799: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:30:27
誓約書

・今回事故した車には乗らない、乗り換えても改造は一切しない
・運転について今までのような運転をしなくなるまで家族を乗せない
・家族が恐怖を感じる運転をしない
・家の荷物を片付ける
・社会通念上の倫理にあわせた行動する

で、それらを破った場合は

1 子の親権を一切放棄して、一切の面会の禁止
2 子の養育費
3 新居への移転費用
4 離婚後の一切意義を申し立てない
5 慰謝料 。。。 を支払う

どう思う?

802: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 13:37:09
結局運転はやめないのか。
人殺しになる前に免許返納しろ

803: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 13:38:06
取りあえず
今回事故した車には乗らないで処分するが一番最初だろ

805: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 13:39:42
家の荷物を片付けるって、どこの厨房の冬休みの目標だw

809: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 13:45:07
もしかして、あれからずっとひとりでこんなこと考えてただけなのか?

810: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:45:16
もう廃車にして、二度と乗らないって言ったら
「大事な車を取り上げるということはできない」
だそうだ。 

だもんで、とりあえず直して、しばらく(かなりの)
実家の敷地においておくと

荷物は、プラモと車の部品がいっぱいあって、3LDKの部屋の一部屋と
半数以上の押入れがつぶれてて それでキレられた
私的には かなり便乗だなって思うが いたしかたない

811: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:47:17
ご挨拶がおくれました。
相談にのってもらったんで、報告にきました

812: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 13:47:39
>荷物は、プラモと車の部品がいっぱいあって、3LDKの部屋の一部屋と
>半数以上の押入れがつぶれてて それでキレられた
>私的には かなり便乗だなって思うが いたしかたない

(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?

816: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:54:21
誓約書 あんなんじゃダメだと
向こうの親父が書き直してそれを私の直筆に書き直させると
なんちゅう 非効率的な

817: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:56:47
ウチの親的には、もういい年した大人なんだから、
親が出てって誤る筋合いではないと

板ばさみ・・・

818: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 13:56:59
内容が変わるんなら
お前のは話にならないってことだろうな

821: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:59:03
妻、妻親的には、親が出てきて誤るのが筋だと

823: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 14:00:37
言う通りにしてやれよ
お前に100%の非があるんだから

誠意ってそういうもんだろ

846: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:08:46
今後 1500CC以下の車しかみとめないってさ

847: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:09:23
まだ、居たのかよ…

848: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:10:51
車に乗る許可が下りただけでありがたいと思え。

850: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:12:36
無職になっても離婚だって

飛躍しすぎだクソ親父

851: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:12:55
2ちゃんしてる暇があったら、身体治してさっさと仕事復帰しようとか思わんか?

852: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:13:41
反省の色は微塵もみられんな・・・

853: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:14:51
>>850

当然の主張だと思うのだが‥‥

854: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:15:21
>>850

なんだ、娘さん思いのいい父親じゃないか。

856: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:16:28
こいつ、自分も親業やってるって自覚ないんかね

858: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:17:46
>>856

ヤツから、子を気遣う言葉が発せられた記憶が無いのだが

857: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:17:10
こと 車に、運転に関しては認めるけど、
それ以外、親父に言われる筋合いはないだ

便箋にして6枚あまりの向こう親父の下手くそ字を
この感覚のない手で、清書しなおせって アンタ あほか

860: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:18:57
先生!ぼーんには反省が見られません!

861: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:20:10
認めるけど、か・・・
結局のところ本当の意味で自分が悪いとは思ってなさそうだな

866: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:22:18
いままで、 なーんにも 親らしいことしてないくせに
(実際、娘が結婚したことも子供いることもしらなかった)
今頃になってでしゃばってくんな って感じです。

868: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:23:08
>>866

事実がどうか知らんが
お前がそれを口にする資格はない

867: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:22:34
友達いなさそ
あ、だから車にしがみつくのか

870: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:24:13
皆さん、これが逆切れのお手本ですよ

873: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:25:21
ひとりごとにしたってタチ悪い
逆恨みの怨嗟なんて書き込むんじゃねーよ

875: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:27:06
正直、他の普通の親御さんに言われたのなら、
理解できるし、悪いと思えるけど、
あの親父にだけは言われたくない

妻の母殺して、妻(娘)と2つしか違わない後妻つれて
のうのうとしてやがって

878: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:28:33
ってかんじなんですが、どうすればいいですか? 

879: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:29:07
離婚。

882: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:29:43
>>879

同意!ノシ

881: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:29:36
>>879

それはちょっと・・・

884: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:30:37
>>881

離婚が嫌なら、相手の要求を全て呑め!
以上。

883: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:30:34
ぼーんより嫁父のほうが嫁孫を守る気持ちがあるわけだが

886: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:31:17
なんで「それはちょっと・・・」なんだ?
そんだけ妻親に不満があるんだったら仕方がないだろう。
妻が提示してきた条件にも不満があるようだし。
なんで離婚したくないの?

887: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:31:17
なあ、おい、いま何周目?

888: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:31:25
離婚推奨。駄目だわお前。

889: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:32:09
周回はわからないが
ラップタイムは着実に更新中

890: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:32:25
妻 子供 = 宝
妻親   = ゴミ

895: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:34:00
>>890

ふーん
で、お前今そのゴミ以下の存在なわけだけど、その辺どうよ?

894: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:33:56
>>890

その「宝」をお前自身が壊そうとしていたわけだが。

892: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:32:55
宝の親をゴミ扱いかよ

893: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:33:31
ゴミをみがいて 宝にしました (だれかが)

896: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:34:36
>>893

自分の妻と子供もゴミ扱いかよ…

897: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:34:49
ゴミをみがいて?宝にしました?
結局妻子もゴミなのか

898: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:35:28
こんなダニの糞みたいな奴にゴミ呼ばわりされる妻子や義父が気の毒でならぬ

900: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:35:42
【離婚は】【チョット…】
【反省ナンテ】【欠片モナイ】

901: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:35:56
やっぱ離婚だな。

902: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:36:08
私 = 堀ノ内 九一朗

905: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:37:20
嫁父は父親として立派に行動していると思う。
この際、内容の是非は問わん。
子の幸せのために行動できる立派な父親だ。

909: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:40:40
>>905

嫁父が立派かどうかは置いておいて、今回、嫁が嫁父を頼ったのは事実。
どんなDQN親父でも、あぼーんに対抗する為に嫁が必要だと判断したんだ。

つまり、嫁だけでは、あぼーんとあぼーんの親に相手にしてもらえないと
嫁が判断した。普段の言動から、あぼーんは嫁にそう思われているんだよ。

906: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:38:17
離婚したほうがいいって

907: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:39:42
みなさんが私のことを、満場一致で非常識と思ってるのとおなじように
妻父を非人と思ってます。

911: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:41:10
>>907

だったら離婚しろ。嫁はその娘だ。
なんで離婚したくないの?

912: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:41:27
>>907

少なくともこの状況における妻父の行動はちっともおかしくないぞ。
その他のことは知らんが、ここではどうでもいい。

950: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 16:12:40
鎮静剤注射してもらってきました。

取り乱してすいません

952: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 16:15:03
ぼーん
次スレよろ!

957: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 16:27:28
【雪かき】逃げられ寸前男の駆け込み寺97【手伝って】

これで許して 妻よ

968: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 19:03:52
誓約してきました
ヘタレな私はハイハイと聞いときました

妻親は皮を50枚くらいかぶってきてこっちの親にもコビうってました
まあ なんとか丸く収まったかと

973: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 21:07:14
ここの人たちは男に厳しいなー。
自分は離婚されるなんてこと絶対無い?
すげー出来た夫なのかな。
それとも皆女?

975: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 21:16:15
>>973

「嫁に逃げられたくない!」と思ってココに来る以上は、男に厳しくなるのはしょうがない
ことだろう。
嫁がどうしようもないクズの場合もたまにあるが、大抵は男のが箸にも棒にも掛からない
場合が殆どだからな‥‥

974: 素敵な旦那様 2005/12/18(日) 21:16:05
てか、相談してくる奴に常識はずれの奴が多すぎんだろ。
普通の常識で計り知れないことを、さも当たり前のように言ってくるんだから。
ま、向こうから見たら、こっちの大多数がそう見えるんだろうが。

引用元: ・【DQNは】逃げられ寸前男の駆け込み寺96【運転スルナ】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年06月08日 15:30 ID:kidanmatome