
105: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/12/08(月) 08:48:26 ID:9PbJUDYbO
俺が空きをみつけて向かってたら反対側から甘味が運転するキューブ
相手はなぜかワイパーとヘッドライト点灯wwwww
どうやらパッシングの仕方がわからなかったらしいw
結局そこには俺が停めたのだがキューブは俺を睨み付けてまた逆走していった…
なんで甘味は表示や標識が見えないんだろう?
106: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/12/08(月) 08:57:46 ID:89nlS+ss0
107: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/12/08(月) 09:02:46 ID:0oO2UcvF0
>>105
駐車場の入口から出てきたりな。脳に障害があるとしか思えない。
108: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/12/08(月) 09:05:13 ID:dj702Dw30
>>107
大丈夫、奴らのにはそもそも高度な処理が出来るような物は付いてない。
109: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/12/08(月) 09:19:08 ID:AzI3lobzO
>>105
もう一つの問題はパッシングの仕方がわからないことじゃなくて
ワイパーとライトを起動したことだな
やり方を確認せずにとりあえず適当に操作してるのが恐ろしい
そりゃコンビニにも突っ込むわ
引用元: ・【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ15【禁制】
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


