syussan_akachan

239: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/09(土) 23:46:23.31 ID:HTEpI86Y.net
兄の子供と妹の子供じゃ可愛さが全然違う事。
どっちも女の子で顔は兄の子ほうが可愛いんだけど、なにがこんなにも違うのか自分でも分からないけど
何故か妹子のほうを贔屓してしまうわ。



自分と兄妹の仲はどっちとも同じくらいの良さなんだけどね。なんなんだろ。

240: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/09(土) 23:56:22.16 ID:yZC1DOkZ.net
>>239

内孫外孫の甥姪バージョンかね

241: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/10(日) 00:53:04.43 ID:O1bRuBXR.net
まあ、そういうことでしょうね

242: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/10(日) 06:24:40.21 ID:Djp6W9jP.net
へえ外孫の方が可愛いのか
同居かどうかも関係なく?

243: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/10(日) 07:44:52.69 ID:vX9JGVrq.net
娘が産んだ孫はどんなことがあっても娘が産んだ子供だから可愛い
嫁が産んだ孫はもしかすると息子の子供じゃない場合もあるから可愛いくない

ってのがなんとか小町だったかガールズチャンネルでトピックになって建ってたってのが
ニュース速報系の板でスレになってて
なるほどと思った

244: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/10(日) 08:53:57.54 ID:Np/CfUO6.net
正直、娘と息子がいるから理解できる
娘の子は自分が生んだ子の子ども、息子の子は他人が生んだ子だから絶対に娘の子のほうがかわいい

246: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/10(日) 10:35:28.02 ID:b+Ew76XI.net
>>243
>>244

え~、遺伝的には同じ比率なのにねえw
なんか低次元の発想

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 175度目




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年05月01日 06:30 ID:kidanmatome