
239: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/09(土) 23:46:23.31 ID:HTEpI86Y.net
どっちも女の子で顔は兄の子ほうが可愛いんだけど、なにがこんなにも違うのか自分でも分からないけど
何故か妹子のほうを贔屓してしまうわ。
240: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/09(土) 23:56:22.16 ID:yZC1DOkZ.net
>>239
内孫外孫の甥姪バージョンかね
241: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/10(日) 00:53:04.43 ID:O1bRuBXR.net
242: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/10(日) 06:24:40.21 ID:Djp6W9jP.net
同居かどうかも関係なく?
243: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/10(日) 07:44:52.69 ID:vX9JGVrq.net
嫁が産んだ孫はもしかすると息子の子供じゃない場合もあるから可愛いくない
ってのがなんとか小町だったかガールズチャンネルでトピックになって建ってたってのが
ニュース速報系の板でスレになってて
なるほどと思った
244: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/10(日) 08:53:57.54 ID:Np/CfUO6.net
娘の子は自分が生んだ子の子ども、息子の子は他人が生んだ子だから絶対に娘の子のほうがかわいい
246: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/02/10(日) 10:35:28.02 ID:b+Ew76XI.net
>>243
>>244
え~、遺伝的には同じ比率なのにねえw
なんか低次元の発想
引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 175度目
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


