
844: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/07(日) 00:13:10 ID:YvZTse8q0
停留所で、ゾロゾロと乗客が降りるのを何度か眺めてたときに気が付いたこと。
ステップからバスを降りるとき、チラっと左(バスの後方)に目をやる。
ところが、女の場合は、子供からお婆さんに至るまで、
自分の足下か、自分の進む方向しか見てない。左を見るヤツは、ほとんどいない。
こういう点を一つ取っても、
何かしら空間を認識する能力が明らかに違うんだろうな~と感じた。チラ裏、スマン。
848: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/07(日) 06:41:36 ID:VZrCJ/llO
>>844
確かに女は周りを見ないけど、バスを降りる際に後ろを見る必要ってあるの?
851: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/07(日) 08:24:00 ID:DSU5AzJGO
>>848
無論。 歩道だって道路だからね。何がすっとんでくるか分からんよ。
危険を回避出来るならした方が良いよね。
852: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/07(日) 08:41:04 ID:IHQw5uVw0
急に降りてこないでよブヒー!!って。
853: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/07(日) 10:47:45 ID:g+mTDTkx0
>>848
バス停停車中のバスの左を颯爽とすり抜けた原チャリ女を目撃したことがある
854: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/07(日) 11:34:14 ID:M9fUhNQGO
855: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/07(日) 11:41:07 ID:3fNBZ/Ex0
856: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/07(日) 12:01:22 ID:qYq/eDHMO
859: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/07(日) 12:39:25 ID:DSU5AzJGO
>>856
誰が上手いこと(ry
862: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/07(日) 13:17:26 ID:3UXpoTU70
ワタシは全然悪くない~
863: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/07(日) 13:38:46 ID:AiVq0XWd0
引用元: ・【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ12【禁制】
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



バスと歩道の間に何か突っ込んでくることなんて普通はないし、歩道から何かがすっ飛んでくる可能性があるって、じゃあもう歩道歩けないじゃん。
バスの段差って結構高いから絶対に段差見ちゃうわ。