
13: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2016/04/13(水) 10:36:43.79 ID:Bj8Il/x+0.net
育児大変だから楽しみはテレビだけだね→テレビつけたら教育に悪いんだよ
べつにテレビ見ないし、駅とスーパー近いから自転車にも乗らない
さらに言うならその二つをすることが極端に悪いこととも思わない
四六時中こんな調子なんだよね、尋問と説教
14: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2016/04/13(水) 10:44:06.38 ID:BuFu3ZFW0.net
>>13
説教と心配の二つで恩着せるよね。
口先三寸で「やってやった」って言えるんだからトメってつくづく
楽な商売だよね。
まあこっちは「恩」ってカウントしていないし
「怨」は確実に増えてますから!w
15: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2016/04/13(水) 11:03:51.18 ID:Bj8Il/x+0.net
>>14
そうそう恩だと思ってるのがおそろしいw
心配って本当に便利な言葉だよね、従わせたいだけだろ…
子離れできてない人に多いんだろうなあって思う
いつまでも子供だと思ってるから、話をしてても説教ばかりでつまらない
あとやたら近況教えてください!って当然の権利のようにいってくるのなんなんだろ
会ってから一ヶ月もたってないだろ
19: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2016/04/13(水) 15:56:55.33 ID:4Ciquwq40.net
>>15
うちもだー、月一でわざわざ会いに来るんだけどそのアポとるのにlineで
「ご無沙汰してます、元気にしてますか?最近は○○で~(←いらん季節の挨拶)
さて、そろそろ伺いたいのですが今週は以下略」
返事は挨拶もなく「○日以外空いてません」しか返さない
しばらく空いてないとか言うと来週は?再来週は?とかどんどんウザくなる
16: 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 2016/04/13(水) 12:47:24.44 ID:kqRE1hhc0.net
引用元: ・【所詮は】姑が大嫌い153【古い女】
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


