
792: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/05(金) 16:22:34 ID:U0DKmW3D0
どんな運転したらブレーキランプ点けっぱなしなんてできるんだろう?
793: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/05(金) 16:27:51 ID:tqVguCLY0
>>792
左足乗せっぱなし
や、試した事無いから実際そうなるか知らないけど
794: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/05(金) 17:29:00 ID:ZYp3t8Uc0
>>793
なるよ。
ブレーキなんてほとんど利かないぐらいのほんのちょっとの踏み込みで点くようになってる。
でその状態からいきなり本当に止まりやがるから始末が悪い。
795: 名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 2008/09/05(金) 17:55:23 ID:xupE1JsQ0
>>792
数日前、うちの近所にも居たな。
というか最近何台も見るようになってきているんだが・・・
引用元: ・【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ12【禁制】
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



危険な場所を通るのに急停車の準備してない方がおかしい
わざわざランプで知らせてるのに>>794みたいなヘタクソが車間詰めてくるのも迷惑