
423: 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/10(木)22:11:08 ID:y8YrpHTZF [1/1回]
Mは遺伝でアスペ寄りなのか、親の躾がなってないのか、分からないけど、とにかく変。
って言うから、一緒に行こうかってなったのに、当日3時間の遅刻。
しかも私とMの最寄りの駅集合だったから、今から出ても博物館到着するのは閉館1~2時間前。
なので私はもう行くのを諦めていたんだけど、Mは「せっかく来たのに何で行かないの?」って言うから渋々行くことに。
やはり、着いたのは閉館1時間少し前。ゆっくり見れるわけもなく駆け足で館内を見て回った。
始終「ごめんね、ごめんね、私が遅刻したから」とか言ってたから「だから、今日行くの?って言ったじゃん!」ってキレたら
「回る時間が少しってわかってたら、先に言ってくれれば良かったのに!」と逆切れ。
遅刻してるから家に電話かけたのに(当時はまだ携帯がなかった)家族に迷惑だから掛けてこないで。
出先で食事した時も、店を出る前にトイレ借りればよかったのに、出たところでトイレ行きたいとか言い出す。
自分の価値観をやたら強要する。
1回100円で指相撲をするってのがあって、くだらないwwwけど面白そうなので1回手合わせしようとしたら
強い口調で「ヤめなよ!無駄だよ!!」と騒ぎ立てる
未だに週刊少年◯◯というのを買ってる私に、「勿体ない。コンビニで立ち読みすればお金かからないよ」
ハイキングするのに素足にスニーカー、靴擦れが出来て不機嫌になる。
個性や性格という範疇ではないし、病気?だから私がずっと我慢しなきゃいけないの?と気付いて友止め
「もう遊ばない。Mとは一緒に遊びたくない」とCOしてるけど、未だに連絡がくる。
「Mは常識がない。一緒に遊んでいても疲れる」って理由言っても
「(私)の方が常識ないよ!」「私気にしないよ」とかで話にならない。
やめようと思っているから余計に、Mの言動が気に障る
424: 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/11(金)13:16:24 ID:Jhdbhby19 [1/1回]
引用元: ・友達をやめる時 inOpen
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



あと指相撲の下りとかみたいに価値観の押し付けも。
義実家が家庭菜園で白ネギを育てていて、それは家庭菜園あるあるで土の耕しが足りないから白い部分が少ない。
私は白い部分が好きだからスーパーで買ってたので持って帰るかでいらない理由として説明&うちで育てていないのも知った上で「ええ〜、白ネギを3本で130円!?タダで生えてるのに〜!?ええ〜!?」ってしつこかった。
「白い部分をたくさん食べたいからいいんだよ」って言ってもずっと壊れたラジオみたいにしつこく「ええ〜」って言ってて、結局義兄が「しつこいし別に130円で