mazui6_woman

275: 恋人は名無しさん[] 2009/02/25(水) 12:55:12 ID:vaGlsuznO
初めて彼氏に料理を作ったんだけど、吐き気がする程糞不味い料理を振る舞ってしまった…死にたい
自分でも途中から食べるのが辛くて死にたかった



276: 恋人は名無しさん[sage] 2009/02/25(水) 13:01:50 ID:l7N18KGz0
>>275

振舞う前に味見をお願いします・・・・・

278: 恋人は名無しさん[sage] 2009/02/25(水) 13:06:17 ID:vaGlsuznO
ちょっと味見した時には分からなかったんだけど食べ始めたら完全に生臭くて食べれたもんじゃなかったんだ
後に引けなくて…今思えば気付いた時点で奪って捨てれば良かったんだけど
彼は美味しいって言って全部食べてくれた…優しすぎる
私はお茶で流し込んだ

277: 恋人は名無しさん[] 2009/02/25(水) 13:04:32 ID:5RtRRlPF0
どうやったらそんなまずい料理がつくれるのか聞きたい。
自分は小学生の頃から料理してるから、料理できない人が理解できない。

280: 恋人は名無しさん[sage] 2009/02/25(水) 13:10:58 ID:vaGlsuznO
>>277

分からない…根本的にセンスがないんだと思う
それにしてもあんなに不味い料理作ったのも食べたのも初めてだよ
なんでそれがたまたまあのタイミングだったのかと思ってつらいよ

281: 恋人は名無しさん[sage] 2009/02/25(水) 13:27:01 ID:uPmqHDOP0
一体何を作った、いや作ろうとしたの?生臭いってぶり大根とか?

282: 恋人は名無しさん[sage] 2009/02/25(水) 13:40:58 ID:HxyJbB/f0
>>277

自分も小学生の頃から料理してるけど
料理できない人のことも理解できる
あとお前の性格が悪いということも理解できる

引用元: ・【気団に】彼女のメシがまずい1皿目【書くな】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年05月01日 20:30 ID:kidanmatome