pose_namida_koraeru_woman

127: 彼氏いない歴774年[sage] 2010/03/10(水) 16:37:49 ID:2R8RXTN+
中学の卒業式のとき、
学校にいい思い出なんてなくて
所属してた喪グループからも微妙に浮いてて半ぼっちだったくせに
リア充たちが泣いてるの見てつられて大泣きした。



それまで無口で無表情だった私がいきなり泣きだして周りはどん引き。
最後のHRに父兄も見てる前で一人ずつ挨拶させられたんだけど、
その時に泣きながら声を裏返らせて
「さびしいよぉおぉ~」とか言ってるビデオの映像が今も残ってるorz
今考えてもなんであんなに泣いたのかよくわからない。
このことで今でも親がからかってくるので、
そのたびに恥ずかしくて消えたくなる

128: 彼氏いない歴774年[sage] 2010/03/10(水) 17:30:54 ID:S9guamK6
>>127

あんた最高にかわいいと思うwwww

129: 彼氏いない歴774年[sage] 2010/03/10(水) 18:18:47 ID:kPib8fOA
>>127

さびしいよお って本音が出ちゃったのかな

引用元: ・今思い出しても死にたくなる思い出19




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2021年05月02日 02:30 ID:kidanmatome