
127: 彼氏いない歴774年[sage] 2010/03/10(水) 16:37:49 ID:2R8RXTN+
学校にいい思い出なんてなくて
所属してた喪グループからも微妙に浮いてて半ぼっちだったくせに
リア充たちが泣いてるの見てつられて大泣きした。
最後のHRに父兄も見てる前で一人ずつ挨拶させられたんだけど、
その時に泣きながら声を裏返らせて
「さびしいよぉおぉ~」とか言ってるビデオの映像が今も残ってるorz
今考えてもなんであんなに泣いたのかよくわからない。
このことで今でも親がからかってくるので、
そのたびに恥ずかしくて消えたくなる
128: 彼氏いない歴774年[sage] 2010/03/10(水) 17:30:54 ID:S9guamK6
>>127
あんた最高にかわいいと思うwwww
129: 彼氏いない歴774年[sage] 2010/03/10(水) 18:18:47 ID:kPib8fOA
>>127
さびしいよお って本音が出ちゃったのかな
引用元: ・今思い出しても死にたくなる思い出19
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


