
515: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 17:09:50.29 ID:YuzeATHT.net
私が悪いのは分かってるけど○○くんを否定された気がして~とか
病院併設で診察は今まで通りしてもらえるけど行きにくい~とか
自分が悪いのを棚に上げて、涙が出たとか悔しいとか言ってて草
予約なんて自分でどこかにメモすべきだし、時間通りにくる人がほとんどな訳だから、電話連絡の手間自体が普通は不要だよ
機会損失をどう埋めるのかって意味では、サロン側が電話連絡を検討してもいいとは思うけど、お前が言うな
516: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 17:14:23.91 ID:YLEA3rSS.net
>>515
ちゃんと言ってあげた?
519: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/01/29(火) 19:48:55.79 ID:aUWSKE1Z.net
>>515
> 私が悪いのは分かってるけど
こんな事言う奴って大抵自分は悪くない!なんだよね。涙が出た?悔しい?被害妄想も大概にしろって。
バ飼い主に飼われてる○○くんがカワイソウw
引用元: ・その神経が分からん!part439
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


