
127: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 00:53:59 0
本当にメンヘラが出しゃばるとろくな事無いわ。
血だらだら流してメソメソ泣いてるから、
雑巾ぶつけて掃除しろ汚いって怒鳴ってやった。
本気で死にたいなら火葬場に棺おけ持ち込んで、
そこで死ねばいい。
絶対死なない傷つけて遊ぶより、その方がスッキリするよと言ったら、
まーたメソメソ泣いて部屋篭り。
40歳前にもなっていい加減にしろ。働け、髪切れ、部屋掃除しろ、不細工慎め。
いや何もしなくていいから出てけ。
バカ旦那のせいで来月いっぱいまで飼育してやらないといけないんだけど、
正直もう限界。自分より年上のガキ見てると頭痛いわ。
ムカつくし血まみれ雑巾旦那のクローゼット放り込んでやる。
131: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 01:03:52 0
>>127
乙
kwskしてもいい?何で旦那はそんなの引き取ってきたのよ
132: 69[sage] 2009/08/28(金) 06:40:49 O
>>127
わたしも気になる。
よかったらkwskお願いします。
133: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 07:54:02 0
>>127
前半読んで中2病こじらせた未成年のコトメかと思ってたが
40近いのか
134: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 08:20:34 0
>>127
あれ、いつの間に私が書き込んだんだろ…
うちのコトメは50オーバーだが…
137: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 09:44:24 0
>>127
旦那にコトメまかせて、貴重品持って実家帰れば?
138: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 09:57:30 0
139: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 11:06:17 0
手首切れば同情してもらえると思ってやってんだろ、
死にたいならさっさと樹海にでも行けばいいのに。
140: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 11:16:29 0
「人間ってなかなか死ねないね」とか言って、フッと儚げwwwに微笑んで
アンニュイ決めたつもりになったよ@40越え糖質持ち
141: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 11:19:35 0
>>140
中二病すぐるwww
144: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 12:53:37 O
>>140
ごめん笑ったwww
142: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 11:33:07 0
リスカすることにより生きていることを実感する喜び?みたいな
ものもあるらしいよ。
彼らの精神の複雑さはほんと理解できない。
143: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 11:50:36 0
>>127
ダンナの下着で拭けば?
147: 127[sage] 2009/08/28(金) 14:16:21 0
>>127
です。本当に実家に帰ってきちゃったよw ああ実家はいいなあ!ここ二ヶ月苦しんでた頭痛が吹っ飛んだ!
ご飯が美味しいよーw自分の好きなもの食べられるって幸せw
うちのメンヘラコトメ、パラヒキプー暦20年以上。
たまにぽちぽちバイトに出ても、稼いだお金は自己消費。
それでも元々かなりの美人だから、30まではそれでも何とかなってた。
ウトメも旦那も「美人で繊細なお姉ちゃん」と甘やかしまくってた。
けどどんな美貌もほっとけば腐っちゃうよ。
30過ぎたくらいから、まともな学歴職歴対人能力ゼロのコトメ、
楽で美味しいバイトも見つからなくなり、ひたすら可哀想なアタシモードに。
そのまま腐りきった現在、中身14歳で外見45歳、実年齢はギリギリ30代の出来損ない。
ここまで来たら責任とってウトメが死ぬまで面倒見ろよと思ってたんだけど、
今年の初夏にウトが倒れ入院。トメが看病に回ったんだけど、
メンヘラコトメ何にもしない。
と言うか出来ない。生活能力一切無いから。
カップメンのお湯すらトメに入れてもらってたの。
いい機会だから一から人生やり直せ!と思ったら、
トメが「自分が忙しいからお姉ちゃんご飯もちゃんと食べられない。
可哀想だから旦那君のお家で面倒見てあげて」
……バカ旦那、引き取ってきちゃったよ。
揉めに揉めて結果、最初は7月までの約束だった。
米すら炊けず、洗い物も出来ないコトメの世話は大変だった。
注意すれば膨れるし、叱ればメソ泣きして閉じこもり、
キレたら手首切って旦那に泣きつくの繰り返し。
148: 127[sage] 2009/08/28(金) 14:22:25 0
もうこいつら駄目だと悟って、隠しておいた貴重品や大事なものを移動。
最後にバカ旦那と話し合ってから帰る予定だったんだけど、
バカ旦那出張と称して逃亡。
そして夕べ相変わらずのコトメと大喧嘩して、実家へ帰還しました。
泣いて部屋こもったけど、こじ開けて言いたいこと全部言ってやれてすっきり!
手首切ったくらいで今更遠慮はしない。
しかしケンカの原因が同性愛の漫画を(他に表現できない。)
旦那いないからってその辺に置きっぱなしにするなと言うのが原因なんて、
この世の誰も想像つかんだろうな……変態だったとは知らなかったよ。
取りあえず全部まとめて、旦那の部屋のあちこちに隠しておいてあげたけど。
それから帰る前に冷蔵庫空にして、ガス水道の元栓締めてブレーカー落としてきた。
普通なら嫌がらせにもならんけど、自力で卵も茹でられないコトメ。
PCでネット出来ても、モデムのアダプタ抜けただけで壊れたから新しいの買えとねだるコトメ。
多分30分くらいは困ってくれるだろw
一応細々と食べてくくらいの稼ぎも、独身時代の虎の子もあるし、
子供もいないから旦那に未練は無い!
姉ちゃんと楽しく暮らしてくれ。
ただし今の家賃と生活費、1人じゃ賄うの不可能だけどね。
さあこれからやるぞ!戦争だ!
149: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 14:26:42 0
>>127
頑張ってくれ!!勝利を祈っている!!
150: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 14:28:01 0
>>127
はエネスレ逝き物件なのでは・・・ 151: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 14:28:28 0
>>127
乙乙乙!!!
今までよく耐えた!思いっきりやったれ!
152: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 14:31:35 0
アラフォーコトメに対する
保護責任者遺棄wとかで逆ギレされたりしないことを祈る。
153: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 14:37:49 0
>>127
の勢いがすがすがしい。 思い切りやっちまいなー!
旦那には姉弟ふたりで力を合わせて幸せに暮らして欲しいね。
154: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 14:44:37 0
うん、無能なコトメが変にガスいじったしてご近所に迷惑かけたら大変だ。
155: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 14:45:38 0
>>147
>>148
GJ!
旦那には一応メールしといた方がいい…のかな?
158: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 14:56:13 0
GJ!!!個人的にツボったよwww
旦那帰って同性愛同人に驚けwww
159: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 14:57:29 0
うっかり問い詰めたらコトメ手首切って脅しそうだし
160: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 14:59:06 0
私が痛いわけじゃないし
161: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 15:19:17 0
糞コトメが勝手に馬鹿旦那に
ヘルプメールを送るんだろうなw
162: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 15:28:17 0
危機感も責任感もゼロのあほ旦那
我が子をダメにしたことが今だ理解出来ない能天気ウトメ
・・・どれ取っても悲惨な物件なのに、
やたら爽やかな印象があるのは
>>127
の気合かねw このままきっちり仕返ししてやれw
164: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 15:35:23 0
離婚されないよう必死ですがってきそう
165: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 15:36:43 0
>>127
メンヘラのお世話、心底乙です!そして、頑張れ!
旦那が泣きついてきても、コトメを放り出せないようなら許すな
生涯に亘ってメンヘラの奴隷になるお
>>150
物件的にはあのスレ行きだけど、あんなピラニア達に餌やる事ない
来た報告者はネタかスレチかお前が悪い認定しかしないし、真っ当な報告は軽くスルー
まだまだ近寄れない
167: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 16:00:30 O
>>127
乙でした!!その勢いで頑張れ!!
メンヘラコトメが誰もいない家でどう途方に暮れているのかうっすら見てみたいw
168: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 16:34:23 0
170: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 17:04:32 0
もう旦那かウトメに泣きついてるかも。
携帯取り上げてたら番号もわからなさそうだけどw
171: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 17:13:22 O
夜になってどうするのかwktk
頼むからロウソクにだけは手を出すな!近所迷惑だ。
172: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 17:16:01 0
>>171
いろんな儀式やってそうだから、ろうそくの扱いには慣れてるんじゃね?
173: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 18:44:39 0
>>147
>>148
>>171
>>172
マッチすれるとは思えないし、ろうそくとチャッカマンの場所もわからんだろう。
万が一その二つをコンビニで買ってきたとしても、チャッカマン使えるかなw
それをクリアしても、ろうそくの立て方がわからなくて変なプレイに目覚めるかも
しれないけどな。
177: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 19:22:13 0
178: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/28(金) 20:06:49 0
>>127
大戦争を。一心不乱の大戦争を!
247: 127[sage] 2009/08/30(日) 01:59:36 0
寝付かれないのでちょっと吐き捨てに来ました。
コトメ本当のアホでした。いつものように昼過ぎに起きた後、
私が帰ってくるのをずーーーっと待ってたそうです。
ガス水道電気止まったまま夕方まで、玄関前で座り込んで。
……普通自分で何とかしないか?あれだけ喧嘩してまだ頼るか?
その前にブレーカーと元栓くらい何とかしろ!
道理でえらく静かだと思ったわ。メールも何も来なかったし。
てっきり旦那とトメに言いつけてると思ってたんだけど。
(コトメにはアドレス教えてない。前は教えていたけど、同居騒動の時消させた。)
最終的に待ちくたびれたコトメ、トメと旦那にメール。
玄関前で私に虐められた不安と悲しみで泣きの涙だったのを、
駆けつけた旦那が救出したようです。
旦那の出張はどうやら大嘘だったらしい。
その後衰弱した(笑)コトメ実家へ搬送され、今はトメに看病されてるそうです。
トメと旦那からバンバン入ったメールを総合すると、
「お前みたいな人でなしの頭おかしい女、二度と家へ入れない。
コトメへの虐待と監禁で警察に訴えてやる!
コトメちゃんには一生会わせない!」
最初と最後だけは有難いが真ん中はねーよ。
両親が呆れてました。ここまでが金曜の晩までの事件。
248: 127[sage] 2009/08/30(日) 02:00:42 0
以下ほぼ原文そのまま、誤字脱字は修正。
「今から警察へ行く。意味分かるか?謝るなら今の内だ。
刑務所入りがどれだけみじめか理解してるか?
俺は犯罪者と一緒にいる気は無いからな。
お前その歳で独りに戻るんだぞ。職も家庭も無くして一人になるんだ。
意味が分かったら早く親と一緒に謝りに来い。
今ならまだ俺も許してやれるし、母さんとお姉ちゃんも許すと言ってくれてる。
でも貯金もこちらに戻してもらうからな。じゃあ実家で待ってる。」
確かにみじめだね、お前の姉ちゃんは。私より年上だけど無職独身だろ。
ごちゃごちゃ言ってないで早く警察行って笑われて来い。
↑これ返信したら「後で泣くなバカが」と帰ってきた。
昼過ぎもう一度メール来た。
何か長かったんで以下要約。
「警察がまともに話を聞こうとしない!逆にお前が気の毒だと言われた!」
お姉ちゃんを何とかしないとってこいつら頭がおかしい!」
おかしいのはお前らだ。そして警察の人ありがとう。
この後電話掛かってきたので二時間以上話し合いしました。
結論:もういらんわこのアホ。
旦那、何で私がここまでキレたか分かってなかった。
コトメがどれだけ非常識なのかも分かってないし、
そもそも今回私が爆発したきっかけになった事件も、
何でそれが私を怒らせることになったのか理解してなかった。
ひたすら「お姉ちゃん可哀想!お前のお姉ちゃんでもあるのに、
何でそこまで残酷になれるわけ?俺は今まで二人が仲良くなれるようにと願ってた。
お姉ちゃんもお前に優しくしていた。お前だけだよ嫉妬して嫌がらせするのは!」
延々これでループした後、旦那言ってくれました。
249: 127[sage] 2009/08/30(日) 02:02:11 0
それはこっちのセリフだよ!
もう物凄く疲れました。いやここまでアホだとは思わなかった。
明日離婚届持ってきたら、すっぱり別れる。
いるものは持ってきてるし、貯金は前回の騒動の時分けちゃってるし、
家も借家で名義は旦那だし、職場は実家からの方が近い。
ああ何も困らないわw笑えてきたw
普通離婚ってもっと揉めるものじゃなかったんか!
思いっきり戦うつもりだったのに、何かあっさりケリ付きそうです。
あっけなさ過ぎて笑うしかないわ、本当。
やっと興奮が収まって眠くなってきました。
何とか眠れそうです。おやすみなさい。
250: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/30(日) 02:06:20 0
>>127
乙です。
でも、そこからきっと旦那は段階的にロミオ化すると思うんだw
>>247
の「コトメちゃんには一生会わせない!」で、夜中なのに声上げて 笑っちゃったよ。
251: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/30(日) 02:22:32 0
なんかもう、ため息しか出ない気持ちがよくわかる。
弁護士さん入れずに離婚するなら、念書とかしっかりとっといた方がいいよ。
きっと、「コトメちゃんのお世話させて あ げ る、お前が謝ってきたら」
という想定内の斜め上(矛盾してるけどw)とか、言ってくると思うからw
252: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/30(日) 02:36:41 0
>>247
超乙!
ごめん思いきり笑ったwダンナすがすがしいほどにバカだw
253: 名無しさん@HOME[sage] 2009/08/30(日) 02:39:04 0
>>247
乙…
でもごめん。ものっそ笑わせてもらいました…w
254: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 05:07:15 0
私も笑ってしまった。
警察の人GJ。
さくっと別れられるといいね。
時間置いてから「離婚は罰だった、もう分かっただろう?反省しただろう?
許してやるから帰ってきてお姉たんのお世話させてあげるよ」
とか言いそうだ。
255: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 05:29:42 0
会いたくないから出てきたのに、なんなんだw
「子供に会わせてあげない!」みたいな感覚なんだろうか。
257: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 06:02:42 0
「嫁が姉の世話をしないで放り出して逃げた。姉は腹をすかせて
泣いて待っていたのに」なんて言われても。
は? そのお姉さん何歳なんですか?
40近いんですか? じゃあ病気で寝たきりなんですか?
そうじゃない? では無一文なんですか?
そういうわけでもない? は? どうして自分で何とかしないんですか?
警官かわいそうだなあ。こんな頭のおかしい奴の相手しなきゃならんとは。
259: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 06:21:14 0
旦那「うちで預かって面倒を見ている姉に対して妻が虐待と監禁をしたので訴えにきました」
警察「お姉さんは池沼とか何か障害のある方なの?」
旦那「引きこもり歴20年、無職ですぐに手首を切るのでうちで預かって衣食住の面倒を見ていました」
警察「奥さんが出て行くの解るわ。お前、帰れよもう来るな」
260: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 06:34:17 0
夫も同じクズに育てられたんだからネジが3本くらい
外れているんだろうな。
261: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 07:27:24 0
でもこのコトメはトメと旦那の手には到底負えなさそうだし
軽やかにロミオ化するんだろうな
262: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 07:29:57 0
コトメ相変わらず何もしない
トメ、ウトとコトメの世話でいっぱいいっぱい
旦那それをオロオロ見てるだけで何もしない
トメ疲労…ピカーン!そうだ!嫁を呼び戻そう!
263: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 07:41:37 0
>>262
こんなクソ、「実母疲労→嫁をよぼう!」なんてならないよ。
「疲れた親からコトメちゃんの世話を強要される→ボクチンやだ!→嫁をよぼう!」だ。
自分に直接火の粉が降りかからない限り、母親が倒れても何もしないね。
264: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 07:52:06 0
可哀想って言うだけなら誰でもできるもんねー
265: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 07:52:37 0
「誰かが身の回りのことをやってくれるのがあたりまえ」という環境で
育っちゃった人なんだねえ。
266: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 08:04:06 0
もう直接話すだけ無駄っぽい。
弁護士を間に挟んで慰謝料きちんと取ってやれ
267: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 08:15:35 0
268: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 08:38:38 0
頭が下がるよ。
269: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 08:53:33 O
>>265
むしろ義実家側のほうが優しい虐待
271: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 09:10:16 0
>>269
「かわいそうな子」を作る親って、大抵そうだよね。
その子をかわいそうなままでいさせないと、自分が大変だから・・・
かわいそうかわいそう、なのに世話は他人に押し付けるというw
272: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 09:26:11 O
「あらっ!そうだったの?でも、どうして?」
「息子さんのお嫁さんに、娘さんのお世話をさせていたらしいの。」
「そういえば娘さん、あまり見かけないし、病気か何かだったのかしら?」
「それがさぁ、どうやら・・・」
「えーーーーー!それならお嫁さんが出て行って正解だわー!」
「そうよねぇ!40近くにもなって・・・」
「しっ!〇〇さんの息子さんだわ。」
「ごきげんよう、オホホホホ」
「あの息子さん、お姉ちゃんって読んでたらしいわっw」
「何歳になってwww」
田舎ならありえる井戸端会議の会話風景を再現してみました。
そしてなぜか忠実に離婚理由を知っているご近所さん。
恐ろしい。
274: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 09:55:17 0
ウトメが死んだあとを考えると…。
275: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 10:16:20 0
これから離婚のことで大変になるだろうけど、127が幸せになれる呪いをかけておくよ。
276: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 10:42:45 0
自分のツボは
・同性愛漫画
・コトメへの虐待
・出張は大嘘
・後で泣くなバカが
・嫉妬して嫌がらせする
一番笑ったのは、警察に行っての
・お姉ちゃんを何とかしないとってこいつら頭がおかしい!
127さん本当に乙でした。
笑ってごめんねww
277: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 10:42:54 0
278: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 10:45:02 0
弁護士でなくとも誰か第三者入れた方がいいよー
279: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 10:53:33 O
相手は普通じゃないから、話し合いにならないし。
下手に第三者たてたら、その人にも迷惑かけそう。
280: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 10:53:56 0
確実に後々全力で寄りかかってきそうなんだけど・・・
こんなの相手に馬鹿らしいかもしれないけど、弁護士はさんで今後は一切127さんに干渉しないよう文章に残した方がよくない?
共有財産も前回の騒動でキッチリ分けてるとあるけど、バカ旦那はそれも返せって言ってるくらいだだから
法的にバカ旦那の言い分が通らない事と既に分割済みの財産について旦那に所有権が無い事を認識させて
糞コトメを始めとする義実家連中の扶養義務も一切ないと知らしめておくのが得策だと思う
まともな常識が通用しない相手だから、離婚後も情に訴えようとあの手この手で接触してこようとするのが目に浮かぶ・・・
他スレでも離婚時に口頭だけでの取り決めで後々揉めてるっての見るし、あまりにもあっけなさすぎて逆に後が怖い
後々揉めて「あの時ちゃんと第三者(弁護士など)を交えて話し合いをして文書に残しておけばよかった」って後悔するよりは
最後のトドメを刺してやるくらいのつもりで、もう一押し頑張って!
281: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 10:54:36 0
>>278
話聞いてる方は面白いけど、でも127さんとご実家がまともに相手してると消耗するし、
ヘタすると危険になる可能性もあるからねぇ。
弁護士入れて、「今後はすべてあちらを通して」っていう体制を早めに確立した
方がいいよね。このデンパ一家、どう転がるかちょっと怖い気もするので。
282: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 11:03:33 0
エネスレの「他スレの話」にでも入れて欲しいなw
283: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 11:12:49 0
あそこ今荒れまくってるから、127さんは当分ここかその後に来て欲しいよ
284: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 11:18:01 0
ここで笑いが止まらなくなったwww
旦那のバカっぷりもすごいけど、
この人センスありすぎるわw
285: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 12:29:09 0
旦那の姉とはいえ数ヶ月家においてあげるなんて
なかなかできることじゃないよね
286: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 12:33:01 0
>>285
だからこそ誰が聞いても義実家の馬鹿っぷりが際立つわけでw
287: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 12:56:04 0
それにこの短時間で離婚届を向こうが持ってくる?
何か手際良すぎるよねぇ?
まるでスレ住民喜ばせるためにあるような話だねぇ・・・?
288: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 12:57:52 0
>>283
ほら、全行末に「?」つけて「真実が見えるアテクシ」ぶる輩は、どこにでも沸くでしょw
289: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 13:06:22 0
>>287
前回の騒ぎってあるから、コトメの預かり期限延長したときのことじゃないの?
貯金の分割やったのって
290: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 13:10:02 0
役所に用紙を取りに行くことすら自分ではやりそうにない
292: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 13:26:56 0
けっこう珍妙な事件っておきてると思うんだよね。
うちのコトメは「世の悪は全部嫁のせい」みたいに思ってるちょっと面白い人で
テンプレみたいに、高齢独身なのに「嫁の心得」を豪語する人だし。
せめてその持論は嫁に言ってから展開せよと。
「滅私で姑に尽くせ」も実行してから言えと。
子育てについても子供を産んでから言えと。
オブラートに包んであげながら言ったら、それきり連絡無い。
293: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 13:40:45 0
294: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 13:47:57 0
……書いてて悲しくなってきたorz
295: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 14:10:22 0
きっと本当は羨ましくて悔しくてたまらんのだろう。
ほとぼり冷めた頃合に別の手法で地味にイジメてきそうで、
>>292
が心配だ。 しかし、
>>127
のコトメはトメが死んでも池沼でもないし、施設に放り込む事も できんわなぁ。
もっと高齢になったら介護施設に入れる事もできるが…。
今逃げといて本当にgjだと思う。
296: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 14:13:07 O
>>294
うちに比べたらまとも…とか言うな。そんな小姑憑いてる男と好んで結婚したのはあなた。
297: 名無しさん@そうだ選挙に行こう[sage] 2009/08/30(日) 14:30:55 0
>>294
ほんと
>>127
コトメと比べたらマトモと思えるし、 そんな馬鹿をそれでもマトモと感じる感覚に悲しくなるね
あと書いてない行間を勝手に埋める説教厨うざいね
電話だからしょうがないにしても
引用元: ・小姑むかつく41コトメ
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


