gakkari_tameiki_man

532: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2010/05/22(土) 21:35:47
最近別れた彼女ですが、こんなスペックでした。

★大基準(1つでも該当すれば結婚不適)
●風呂屋・水商売・セクシー女優・不倫・浮気・中絶経験あり…二股
●メンヘル

★中基準(2つ以上該当すれば結婚不適)
●男からDV・ストーキングに遭った経験あり(1人につき1つ)…ストーキング×3回以上
●男遍歴が多い(5人+、短期、途切れないなど)…振られた事がない。16から約10年間で居なかった日数はおそらく半年未満
●喫煙する
●ひとり酒をする
●親族・姻族の誰かと極端に仲が良い/悪い(1人につき1つ)

★小基準(2つ該当すれば中基準1つ分の扱いとする)
●わがまま・我が強い
●病気がちの家系
●愚痴・中傷が多い
●車の運転が下手orできない(除く大都市)
●家族が大基準該当(1人につき1つ)…×2
●他人の話やTVに騙されやすい/影響されやすい

★緩和基準(1つにつき小基準1つ分緩和扱いとする。但し大基準は緩和不可)
●料理上手
●友人が多い…ほとんど男だけどorz
●愛想が良い



原因は二股が発覚したからなんですが、最初は許そうと思いました。
しかし、彼女自身にあまり反省の色が見られない事、自分自身がフラバが激しかった事があり、別れを告げました。

しかも、「(二股)した事は最低だと思っているけど、体の関係は無かったから、私自身はそんなに悪い事したとは思っていない。」との事。

ちなみに彼女は今まで付き合った女性の中で一番高学歴でした。

私の決断は間違ってなかったですよね?

533: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/22(土) 22:13:51
自分の場合、そのスペックだと体の関係無いなら許すかもしれない

あなたの決断は間違ってはないと思う
でも、相手はあなたがいなくてもいいやって思ったのかもしれない

534: 532[] 2010/05/22(土) 22:19:25
>でも、相手はあなたがいなくてもいいやって思ったのかもしれない

それは無いと思います。別れを告げた後、今まで見た事ない位必死で引き止められたので。

ちなみに
>>533
さんは既婚者ですか?

536: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/22(土) 23:20:51
そんなスペックの女と付き合おうと思うのがすげえ。
学歴や容姿云々以前の問題だ。

537: 532[] 2010/05/22(土) 23:41:24
>>536

付き合うきっかけは相手からの猛アタックだったのでした。
その時はかなり猫かぶってたので、こんなスペックだとは思いもしませんでした。
二股に関しても週6日は電話が来てたし、誕生日、クリスマス、GWと全て私といたのでまさかといった感じでしたw

ちなみに容姿は相武紗季を大きい胸にして美人にした感じです。

538: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23(日) 00:07:03
>>532
のスペックが気になる。託卵しやすい穏やかな性格&職業の男か?
(つまり、イケメンの駄目男とは楽しい行為、子育ての実費はATM夫にってやつ)

539: 532[] 2010/05/23(日) 00:29:22
スペックは20台後半で、年収は400万台で、確かに穏やかな性格ですね。

確かに託卵しやすい性格(年収は低いですがw)ではあるとは思いますが、もう一人の男とは体の関係はなく(直接その男に聞いた。)
容姿も彼女の友人曰く俺の方が良かったと言っていました。

だから、
>>538
さんの考えてるものとは少し違うかもです。

540: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23(日) 00:33:59
>>539

>もう一人の男とは体の関係はなく(直接その男に聞いた。)
揉めるとわかっているのに
正直に「はい」と答えるバカはいない。

541: 532[] 2010/05/23(日) 00:56:31
>>540

>揉めるとわかっているのに
>正直に「はい」と答えるバカはいない。

少しもう一人の男について話します。
スペック:20台後半、年収200後半~300前半、大卒(留年)、彼女に借金あり。
携帯から二股の事実を知った俺は、彼女に事実確認する前にその男に電話する。
男に自己紹介した後、彼女との関係を尋ねると、「え?てか俺も彼氏ですけど…」との事(てか、書いてて思い出したorz)。
その後、以外に二人とも以外に冷静な口調で会話するw

内容を簡潔にすると、
・付き合い暦…俺1年半、彼約10年w(別れた期間あったとの事だが、俺と交際した時はすでに復縁していた。ちなみに俺には彼氏いない暦3年と言っていた。)
・ちょうど、俺と付き合い始めた位から、彼女が行為はおろか、接触すらも拒否する様になった。
・会う頻度も月に1回か、2ヶ月に1回程だった。
・なんか、こうなったのは自分の責任もあるとの事(冷めた口調で話す)
・暦は自分の方が長かったけど、彼女的にはあなたが本命だったと思いますよとの事。

その後、彼が彼女にTEL→二股がばれるといった流れになり、折り返しで彼から電話が来て、とりあえず別れる事になったと報告あり。

これでも、やってないと思ってしまうのは俺だけなのだろうか?

542: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23(日) 01:47:39
>>541

不倫バレの話を考えれば分かる。
ホテル張り込みor興信所探偵の写真を突き出さないと誰も事実を認めない。

興信所か探偵を使って1週間密偵させてみれば?
証拠写真の1つや2つ楽に持ってきてもらえると思うけどね?





それにこういうケースはプラトニックの方がよりやっかいだぞ?
体の繋がりがないのにそこまで言われる=心の繋がりは勝てないということだからな。

544: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23(日) 01:50:54
別れて正解だろうな
そのままだったら100%結婚後も続く

545: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23(日) 02:23:15
常に精神的逃げ場を確保して無いとやってけない女か。
男と一対一で真剣に向き合うには、精神的胆力が貧弱すぎるんだな。

今現在、付き合ってる相手との関係が不安定になった時、たいていの男女は
別れる前に、自分を抑えて相手を受け入れて、どうにか合わせようと努力するだろ。
で、自分が一生懸命努力しても、相手が自分と別れる気持ちを変えられなかったら
もう仕方ない、あきらめよう、さようなら。って、孤独になる寂しさをしぶしぶ受け入れる。

でも、この彼女は自分が「女」であると意識して以来、ずっと相手してくれる男が
途切れない人生でやってきたもんだから、個人の時間を一人きりで過ごす体験が
まったく無いわけ。人間、やったことが無いことについては恐怖が先立つもの。

別れの危機に自分から必死に努力しても叶わず、あげくに相手から置きざり
くらうぐらいなら、相手に振られる前に次の避難場所を確保しておくのは
むしろ必然、と考えている。意識しての行動じゃないから余計タチ悪い。

10年っていう腐れ縁の男は、いわゆる「本命」彼氏の合間合間の男なんだろうな。
男もそんな女切ればいいのに、女のスペックがなまじ良いものだから(情もあるし)、
積極的に切りたくないし、女の方も精神安定剤の10年男を手放したがらない。
なんとも面倒くさい物件に関わっちゃったね、お気の毒さま。

546: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23(日) 02:49:42
時系列としては、
前の本命男と別れる→昔の男を呼び出す(行為込みの付き合い)
→今回の本命(532)を見つける→猛アタックかける、532はオチる
→昔の男とは疎遠になり行為もしなくなるが、月一で会い続ける
→532に、その二股状態がバレるも、別れたくないと彼女は必死の態度、
でも532のフラッシュバックがきつく結局別れた。

※532は彼女が必死に食らいつくほどに特上レベルの男ではない(失礼)
 週6の電話、恋人に必須イベント時は常に一緒、大きな喧嘩や長期別離も
 特に無かった様子なのに、なぜ昔の男と会う必然が彼女にあったのか。
謎は多い。

548: 532[] 2010/05/23(日) 11:29:50
>>545

>10年っていう腐れ縁の男は、いわゆる「本命」彼氏の合間合間の男なんだろうな。
>男もそんな女切ればいいのに、女のスペックがなまじ良いものだから(情もあるし)、
>積極的に切りたくないし、女の方も精神安定剤の10年男を手放したがらない。

確かに。けど、電話の時の男の反応聞くと、俺と彼女が体の関係もった事伝えても「あ~そうなんすね~」と冷めた感じだった。
なんか、本当にお互いグダグタな付き合いだったみたい。

>>546

>※532は彼女が必死に食らいつくほどに特上レベルの男ではない(失礼)

確かに失礼だが、まあその通りだなw

547: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23(日) 03:14:32
>>541

100%とは言わないが限りなく100%に近い確率でやってると思う。
週6日電話だろうが、誕生日、クリスマス、GW全て一緒にいようが、可愛い顔して女はその想像を上回る事をする。

そしておそらく贔屓目では無く、本当に可愛いモテるタイプなんだろう。
高学歴からしてプライドも高い。
自分が欲しいものはなんとしてでも手に入れる。

相手から猛アタックだったと言う事は、あなたのスペックがどうこうより彼女のど真ん中のタイプだったはず。
だからこそ、別れたくないと言う気持ちは本当だったと思う。
でも、それは自分が失いたくない。自分の事しか考えてないだけ。

二股相手はただのキープだ。好きと言う感情も無いし使い捨ての都合の良い道具に近い。
そういう意味では二股相手の悲劇と言ったら無い。10年もそうだったのだから
>>532
の悲劇の比では無いだろう。
突然男から電話かかってきて自分が彼氏だと思っていたのにそうじゃないと思い知らされた訳だから。
あなたと些細な事でも上手く行かない事があればすぐ二股相手に走る。
別れた後二股相手にも縋っただろう。あなたが一番好きだと。

>>532
さんの決断は素晴らしいと思う。多少未練もあって苦しかったのではないだろうか。
よく決断出来たと思う。なぜ決断出来たか教えて欲しい。

こういう女は絶対に幸せにはなれないと思うし、なって欲しくない。

>>545

言ってる事が凄くよく分かる 
>>532
とかなり酷似した境遇だから
こういう女なんて少ないと思いたいが、世の中にたくさんいると思う

549: 532[] 2010/05/23(日) 11:30:37
>>547

>相手から猛アタックだったと言う事は、あなたのスペックがどうこうより彼女のど真ん中のタイプだったはず。

それはあります。彼女から「今まで会った男の中で一番タイプ」と言われてました。

>>532
さんの決断は素晴らしいと思う。多少未練もあって苦しかったのではないだろうか。
>よく決断出来たと思う。なぜ決断出来たか教えて欲しい。

今は未練はないけど、発覚した時(今年の1月)はあったかな。今は辛い想いから抜け出せない感じです。
決断出来た理由としては、

・やっぱ二股かけた事実が、時間が経つにつれどんどん自分の中で大きくなっていた。
・彼女が二股した事にあまり罪悪感を感じておらず、フラバって言っている事が毎回変わる俺の方がおかしいだろ的な発言をする。
・俺がフラバってる時、「なんでそんな態度とるの?そんな態度だと私あなたから離れるよ?」と言われた。
・付き合い始めた頃から常時4~5の男(ほとんどが40~50代位のおっさん、それと20代は3人かな?)に言い寄られていて、本人にも隙があるのに毎回その愚痴を聞かされ正直疲れた。
・付き合ってから1年程経った頃「私は付き合いが長くなるとSEXしたくなくなるし、日々の出来事や大切な事も話したくなくなる」と言われた。
・「私大卒以外の人間とは話もしたくないんだよね~だって高卒、専門卒の人間って話合わないしw」と言われた。(ちなみに俺は専門卒)
・付き合ってる頃「私の上司が若いうちは色んな男とやれ。って言っててさ。独身の頃は二股なんて当たり前って言うんだよ。最低だよね。」と言っていた。


ってとこかな?

550: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23(日) 14:54:22
>>532

相手は20代後半かな? 今現在相手はどうなってる?
流されやすいし、自分の言ってる事とやってる事がまるで噛みあってない。お前が言うな状態。自分の事しか考えていない。
誰と付き合っても、結婚しても浮気するだろう。
こういう女の人ってこの先どういう人生を辿るんだろうね。

辛いのは1年余りの楽しかった想い出とその良い外見あるからだろう。
でも、別れて正解だと思う。あなたはおかしくない。おかしいのは相手。

551: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/23(日) 15:54:15
>>532

彼氏彼女って言うより水商売延長だったんだろうな。
彼女スペックにも水商売経歴あるし。

彼女自身も彼氏っていうものと水商売で
客をボケさせるってのが混じって区別つかなくなってるようなそんな印象。
たぶん、元々そういう女ではなかったんだろうとは思うけど
もう一人の彼からの話からみて、そいつが彼女を変えてしまったと見るべきなのかな?

人間誰しも情ってもんがあるから辛いだろうけど
>>532
は間違ってなかったと思う。

552: 532[] 2010/05/23(日) 18:15:58
>>550

彼女は20代後半です。
今は連絡取ってないのでどうしてるかわかりませんが、常時やりたい男がチヤホヤしてくれるのでその男達に囲まれてるんだと思います。
ただ、彼女自身は行為が嫌いで、それはもう一人の彼も話していました。
だから身体目的で近寄る男は嫌いらしんですが、近づいてくる男の9割は身体目当てです。
ちなみに俺との行為は良かったらしく、会えば毎回してたし初めて行為でイクという感覚を覚えたそうです。(本当かは定かではないですけど)

>流されやすいし、自分の言ってる事とやってる事がまるで噛みあってない。お前が言うな状態。自分の事しか考えていない。

俺もフラバで言ってる事が毎回変わってましたので、人の事は言えませんが、別れ話を切り出した時、
「あなたとだったら毎日行為してもよかったのに」や「私とあなたの子供だったら可愛い子供が出来た」等と言っていました。

>>551

水商売暦はないです。あの大項目では浮気だけですね。

>もう一人の彼からの話からみて、そいつが彼女を変えてしまったと見るべきなのかな?

それはあると思います。
彼女的にもう一人の彼と離れられなかった最大の理由は彼の両親が優しかったからとの事でした。
彼女の父親はDV気があったみたいなので…

また、彼女は「何度も別れを切り出そうと思ったけど、彼から曖昧にはぐらかされてきっかけがなかった」
と言っていましたが、私も故郷に彼女を連れ家族に紹介しました。彼女も家族も互いに好印象で、何かある毎に「また遊びに行きたい!」と漏らしていたのに…
俺としては、それがきっかけにならなかったの?と思ってしまいます。

今後彼女はハイスペックな男と付き合って結婚すると思いますが、幸せになれるかというとそうは思えない気がするのは、妬みなんですかね?

引用元: ・こんな女と結婚しちゃならないガイドライン★12人目の女




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2019年02月04日 11:30 ID:kidanmatome

おすすめ記事