
476: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/12/23(日) 13:09:00.99 ID:EhXWZxPP0.net
でてきた。食後、嫁に促されて風呂に行ったら湯舟に柚木が浮かんでた。
ヘロヘロだった気分が随分癒された。
なんか愛してるなんて言ってみたい気分になったんだが、言えねーな。
477: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/12/23(日) 13:11:36.94 ID:FQwpOMCnd.net
>>476
言ってみたくなったときが、言い時だ
481: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/12/24(月) 02:43:33.00 ID:76fH74wn0EVE.net
>>476
おいしかったっとか、お風呂よかったとか、何となくのボンヤリしたありがとうとかぐらいは言ってあげなよ
490: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/12/25(火) 01:12:33.36 ID:/JqB3kct0XMAS.net
>>477
>>481
自分で言うのもなんだけど、普段のからみのなかでお互い感謝も労いもよくしてると
思う。料理をつつきながらこれは愛だ、、とか軽口はたたけるんだけど目を見て
愛してる、は俺のキャラだとキツイ。
ぬるま湯みたくまったりした付き合いが続いてきたんでこのままだろうな。
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


