
623: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/12/19(水) 01:28:27.10 ID:8rSW1BLg0.net
朝帰りってそんなに非常識か?
俺は19:00ー8:00で年に1ー2回遊びに行く、嫁は10:00-24:00で1ー2ヶ月に1回遊びに行く。
そこまで俺が悪いと思えないんだよな。
結婚1年ちょい、子供はいない。
624: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/12/19(水) 01:35:41.01 ID:WbARizvQ0.net
>>623
忘年会の時ぐらい許してほしいよなぁ
まぁ「許す」ってのもおかしいんだけど
625: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/12/19(水) 02:02:30.65 ID:8rSW1BLg0.net
>>624
元々飲み好きで独り身の時は毎日朝帰りしてた人間だからさ、年に1度と言わず何回か「許して」欲しいんだよな...笑
去年もやって今年もやったから、きっと来年もやる。
「もうしません」じゃなくて「またやる!納得しろ!」でいいよな...?
627: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/12/19(水) 04:17:41.92 ID:NcQoJ2PUa.net
>>625
何が嫌なのかきちんと聴き取りしたら?
事前に伝達、当日に連絡とかしたか?
朝帰り自体が嫌なのか、その忘年会(その口振りだと決まったメンツかな)の中の誰かが嫌とか、飲み屋のタバコ臭く酒臭い身体での帰宅が嫌なのかとか
628: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/12/19(水) 04:18:46.19 ID:Sss7UHj20.net
>>623
朝帰りの人がいるとチェーンをかけられないから
防犯的には嫌
それならいっそ翌日の昼間に帰ってきて欲しい
引用元: ・スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性129
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


