怪しい

236: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/26(木)18:36:04 ID:fxf [1/1回]
バイト先の先輩Aさんが凄く優しくていい人だから人気がある。

気団まとめ_W336x280


バイト仲間にもお客にも。
こないだAさんの彼女が店に来た。とてもカワイイ人だった。カワイ美人て感じ。
彼女が帰った後、Bさん(男)が
「なんでAなんかにあんな彼女がいるのか理解できない」
「Aみたいなブサイクに」
確かにAさんはイケメンじゃないし「野球の松井選手を168センチに縮めたら俺」って自虐するルックスだけど
そんなんどうでもいくらい優しくて気遣いの人なんだよね。
誰かがミスしたら即カバーするし、慰めるし、かばってくれる。
それを指摘されてBさん
「俺だって優しい」
「仲間がミスした時は俺だってがんばれ!って思ってる」
いや思ってるだけじゃわからないだろ皆エスパーじゃないんだから。
Bさんにミスカバーしてもらったことなんかないし。
それに目鼻立ち「だけ」でいったらBさんが上かもしれないけど
ファッションセンスとか清潔感はAさんの方がレベル3つくらい上だし。
……って思ったけど関わりたくないからスルーした。
そしたら後でちゃんと口に出して注意した人がいたみたいでBさんはその人を恨んでる。
スルーした私みたいなのより、注意した人の方が全然優しくてBさんのためを思って言ったと思うんだけどね
でもBさんにはわからないらしい。

237: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/04/26(木)18:45:13 ID:juS [1/1回]
Bには一生彼女が出来ないで欲しいな
まかり間違ってこういうゲス野郎の遺伝子が残ったら、絶対に困ったことになるから

引用元: ・その神経がわからん!その41




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年09月28日 09:00 ID:kidanmatome