pose_namida_koraeru_woman

479: 恋人は名無しさん[sage] 2017/09/04(月) 21:39:03.54 ID:yzO5vkOA0.net
彼氏と結婚の話で数ヶ月前からもめてて
私の機嫌の波が激しかったり相手の都合考えず一方的だったため



彼が激怒し、謝罪の言葉は受け入れてもらえず
もう無理別れるこれでさようならだから!と言われました。
去り際に、これで最後なのか聞いたら自分で考えなと言われ
私としては最後だと思ったのですが、やはりもう最後という意味ですかね?
復縁とかじゃなく、人としてちゃんと話して謝罪したいけど、
こんなに拒絶されたのに、自分のエゴかなと悩んでます

480: 恋人は名無しさん[sage] 2017/09/04(月) 21:46:47.34 ID:PhZlnq210.net
そういうところで合わせられないんだったら結婚したって同じだし、
これから先もまともにやってけるとは思えない。
ここを乗り越えられないなら別れるしかないんじゃないの?

481: 恋人は名無しさん[] 2017/09/04(月) 22:04:06.18 ID:lbqbRQGv0.net
未練がましいヒス女

482: 恋人は名無しさん[sage] 2017/09/04(月) 22:05:14.96 ID:OM7Vrpya0.net
>>479

何でそんなに揉めたのかは分からないけど、
人としてちゃんと謝罪したいならメールがいいんじゃないかな
今のままだと会ってもらうのも難しいだろうし

483: 恋人は名無しさん[sage] 2017/09/04(月) 22:06:17.45 ID:yzO5vkOA0.net
>>480

その通りだと思います
ただ別れ方が
車内で話し合いしてて、私が我が儘すぎて我慢の限界だったのか
彼が突然キレだして車を猛スピードで発進させて怒鳴りだして
私も取り乱して、、という最悪な状況だったので
冷静な状態で会話して謝りたくて、、
こんな状態で別れるの初めてだからどうしていいか分かりません、、

復縁したいわけじゃないけど、人間関係ってこんなにアッサリ無くなるんですね

484: 恋人は名無しさん[sage] 2017/09/04(月) 22:14:35.41 ID:PhZlnq210.net
>>483

どっちにしろ頭が冷えて来ないと話なんかできないでしょうよ。
無理に謝ろうとするのもエゴだからね。
おとなしくしてたほうがいい。

485: 恋人は名無しさん[sage] 2017/09/04(月) 22:15:54.99 ID:v9X3qS/40.net
>>479

あなたから凄いメンヘラ臭がする
そうだとしたら結婚はできないとしても最後ではない

486: 恋人は名無しさん[sage] 2017/09/04(月) 22:27:45.48 ID:yzO5vkOA0.net
>>482

私が将来で焦ってて、反面彼は準備ができていない中でも私に合わせようとしてくれて
でも極端に言うと、私が私の願い全部叶えろみたいな態度だったからキレたんだと思います
やっぱり会ってもらったり電話とかは難しいですよね
謝罪ラインしました、友達だった頃に戻りたい

488: 恋人は名無しさん[sage] 2017/09/04(月) 23:16:30.27 ID:yzO5vkOA0.net
>>484

そうですよね
一応ラインは読んでもらえたけど返事はもらえていません。
万が一話し聞いてもらえたときは全力で謝るようにします

>>485

本当に精神障害者です
彼氏にも指摘されたけど、何もマイナスなことが起こっていないのにいつも不安で頭がいっぱいで
彼氏にも不安をぶつけてしまい衝突することが多かったです
普通の人になりたくて、仕事も結婚もって欲張りすぎて、全部失いました
別に結婚なんてしなくても、彼氏のこと大切なのに、欲望の塊で馬鹿でした
今度は卑屈にならず、本当の意味で病気受け入れて、前向きに0からやり直します
今は少し休みます

ありがとうございました。

引用元: ・もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 495




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2020年10月11日 03:00 ID:kidanmatome