
117: 名無しの心子知らず[sage] 2009/01/30(金) 10:53:16 ID:HT4O3luG
汁物に全く箸をつけなかった。
言葉には出さず「あらあら」と思っていると、叔母が私にキレてきた。
「○○が人参と椎茸嫌いと知っていて何で入れるかしら?」
結局祖母が叔母をなだめてくれてその場は収まったが、怖かった・・・
118: 名無しの心子知らず[] 2009/01/30(金) 11:41:36 ID:OxQZjS/s
>>117
災難だったね。
念の為だけど、そんなんでキレる親は人参嫌いの子の為に別の料理を用意すると
「なんで私の子のだけ違うの!差別だ!」って手がつけられないから注意だよ。
119: 名無しの心子知らず[sage] 2009/01/30(金) 12:00:17 ID:chM25ve0
>>117
おばあちゃんのために作ったものだから、叔母に文句を言われる筋合いはないな。
「イヤなら食べなくてもいいんですよ。食べてくれって頼んでないんで^^」でおk
なんかもう、自分の子供が主役とか勘違いしちゃってるんじゃないの?
アレルギーじゃなくてただの好き嫌いで出されたものにケチつけるなんて、大人のやることじゃないよ。
120: 名無しの心子知らず[sage] 2009/01/30(金) 13:06:11 ID:th7Ev5qG
他所の子の好き嫌いなんていちいち把握してられるかよ!って感じだよね。
121: 名無しの心子知らず[sage] 2009/01/30(金) 13:35:46 ID:9I0CsdId
嫌いだから食べられないと喚きたてるのは非常に見苦しいことだと思うんだが
最近はまるでアレルギーに便乗したかのような無駄に主張の激しい馬鹿が増えたな。
122: 名無しの心子知らず[] 2009/01/30(金) 13:52:30 ID:hw4OUA9B
>>117
このクソ叔母、人様の料理に文句をつけるなんて非常識だね。
来年のおばあちゃんの誕生日の料理は、このクソ叔母に任せなよ。
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


